慢性腎不全お猫様を愛する会

猫マジュ姉さんは 慢性腎不全で、2014年4月に亡くなりました。辛くて見れなかったんですがまた再開します。

2013-10-27から1日間の記事一覧

猫の慢性腎不全のお食事

昔食べてたのでどんな感じだったかご紹介。 「腎不全です」って言われて奨められるものの一つです。 腎不全のごはんって独特の匂いがするのはどれも同じですね。 マジュ姉さんはホントにサポートごはん単体では食べてくれませんでした。 香りの強いカリカリ…

もっ!ちゃんと写真撮ってよ。

今日は良い天気でしたが、風邪気味で気づいたらマジュ姉さんと寝てたアルミです。みなさん。風邪がはやってますのでお気を付け下さいね。 カメラに夢中 つい2か月前にカメラを購入したアルミは、とにかくマジュ姉さんをとりまくりです。でもちゃんと説明書…

猫の日向ぼっこってほっこりします。

いい天気ですね。大阪は台風が去って今日はとってもいい天気です。みなさんはお出かけでしょうか?もうすぐ紅葉なんで神社に写真を撮りに行きたいです。 ついさっきの日向ぼっこ画像! 気持ちよさそう~。昔は自分で箪笥の上とかポンポンと駆け上っていまし…

うちの猫さんは、ニャンとも清潔トイレです。

こんばんは~皆様今日もお疲れ様でした! 家のおトイレはニヤンとも清潔トイレ 色々放浪しましたが、このトイレが一番いいと思います。 価格は小売店で若干違いますが、大体こんな感じの価格です。 最近価格が上がってしまいましたね。100円くらいでしょ…

マジュ姉さんのお食事紹介~その②~

こんばんは~。 私はきんもくせい大好きなんで、外に出ると、きんもくせいの香りが漂って、ほわーってなりますね。 今回はマジュ姉さんのお食事場所の紹介です。 姉さんは基本お水単体は飲みません。ひどい方です。以前紹介したペーストの缶をお湯で人肌に緩…