慢性腎不全お猫様を愛する会

20歳の猫マジュ姉さん。 慢性腎不全で、2014年4月に亡くなりました。私、お猫飼いとしてアルミもたくさんの事を学ばせてもらいました。 少しでも皆様のお役に立てればとブログはじめました。 よろしくお願いします。

おばあちゃん猫マジュ姉さん

こんばんは。

昨日開設して、まったく記事らしい事を書かずに終わってしまいました・・・・。

まずは、私の自己紹介からさせていただきます。

アルミと申します。

ただいまWedデザイナーになるため勉強中のアルミともうします笑)

なのに、まだhtmlなどが組めず日々勉強中なのです・・・

マジュ姉さんに多くの事を学びましたので、そちらを記事として書かせていただきたいと思っております。

漫画や写真なんかで、猫あるあるとか書かせていただきたいと考えておりますが、まだまだ準備不足でスタートしましたので、18歳マジュ姉さんのグラビアでお楽しみください。f:id:arumisei010:20130906104541j:plain

なかなか凛々しいお顔・・・

これでもう5年も闘病してくださってるのでありがたいです。

おばあちゃんになると色々あるので、そちらも皆さんの参考になったらいいなぁなんて考えてます。

ただでさえ愛ネコが病気で苦しんでるのに、「腎不全です」なんて言われたら落ち込みますよね。私も、3年くらいは落ち込んでマジュ姉さんを見ては泣いていました。

ものすごく自分が無力に感じます。

愛情を注いでも、病気にはかないません。

それでも何とか、最善を尽くしたいって思う人は多いはずです。

私も、たくさんのサイトで勉強させていただきました。

皆さん独学ながらもがんばってらしゃいます。私もどんどん学んで、マジュ姉さんが1日でも安らかに過ごせたらって思います。

愛ネコが腎不全になってしまった皆様、のんびりって気持ちを忘れず、頑張っていきましょうね!

f:id:arumisei010:20131012145526j:plain

 慢性腎不全は治らない病気です。
ですが、明るい気持ちにさせてくれる、彼女、彼らのために、笑顔で乗り切っていきましょうね。
それを私たちの家族は、望んでくれていると思います!(๑╹ω╹๑ )

よろしくお願いいたします!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活(腎不全)へ
にほんブログ村

ウエーブサイトを作ってみたい方にお勧め♪

キャンペーン中★

あなたのブログのお名前を自分で決めませんか?