慢性腎不全お猫様を愛する会

猫マジュ姉さんは 慢性腎不全で、2014年4月に亡くなりました。辛くて見れなかったんですがまた再開します。

うちの猫さんは、ニャンとも清潔トイレです。

こんばんは~
皆様今日もお疲れ様でした!

家のおトイレはニヤンとも清潔トイレ

色々放浪しましたが、このトイレが一番いいと思います。
価格は小売店で若干違いますが、大体こんな感じの価格です。

最近価格が上がってしまいましたね。100円くらいでしょうか。高額です・・。

ネットで購入するとうちまで運んでもらえるので、猫のごはんと一緒に注文したらすぐに送料無料になりますね。
家は大粒派です。

小粒だと飛び散りが激しい気がします。 子猫のトイレモニターやってますね! そちらに参加するのも手じゃないかなぁと思います。 ぜひお試しを!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

配置はこんな感じです。
汚くって申し訳ないです。これでも掃除しましたよ(笑)

f:id:arumisei010:20131027011644j:plain

お香も配置!します。

夏場の匂いがどうしてもたまるのでしてしまいます。アルミはかなり鼻がいいので困りものです。
話がずれました。このトイレにはちゃんと下に敷く用のマットがあるんですが、家はおしっこシートを付けています。毎日尿の量や、色がわかります。
しかも尿の採取は端からできるようになってます。
・・・・なってますよね?でも取りやすいだけかも(笑)

f:id:arumisei010:20131027011621j:plain

    ~猫さん、犬さん、の飼い主の皆さん。~

訪問ありがとうございます!

慢性腎不全は治らない病気です。

マジュ姉さんは3年ほど前から療法食はやめました。

そして4月16日に虹の橋をわたって行きました。

いまでも彼女を思い出し、つらいことがあったら私を笑顔にしてくれています。

病気と闘っているみなさん

明るい気持ちにさせてくれる、彼女、彼らのために、笑顔で乗り切っていきましょうね。
それを私たちの家族は、望んでくれていると思います!(๑╹ω╹๑ )

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活(腎不全)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ