慢性腎不全お猫様を愛する会

猫マジュ姉さんは 慢性腎不全で、2014年4月に亡くなりました。辛くて見れなかったんですがまた再開します。

もっ!ちゃんと写真撮ってよ。

今日は良い天気でしたが、風邪気味で気づいたらマジュ姉さんと寝てたアルミです。みなさん。風邪がはやってますのでお気を付け下さいね。

カメラに夢中

つい2か月前にカメラを購入したアルミは、とにかくマジュ姉さんをとりまくりです。
でもちゃんと説明書も読まずパシャパシャとってますので、全然画質が安定しませんし、ピンボケ率が高い高い(笑)だめですねぇ~

こちらはちゃんと撮れてますか?やっぱり携帯で撮るのとは違いますね。
ついつい「いいよ~いい表情だよ~」なんて変なテンションで撮っています。
もっとうまくなりたいのに説明書をどこかにやってしまいました(笑)うまく撮れるサイトを探さなければ!

f:id:arumisei010:20131026232345j:plain

これでピンボケしなければね・・・・

別の猫のようなマジュ姉さん!これでピンボケさえしていなければいいお顔でしょう(笑)
おばあちゃんなので下の犬歯?牙?はもうずいぶん昔に折れてしまいました。他の歯はちゃんとありますよ。歯石は否めませんが・・・
「折れてちゃいかんのか?!えぇぇ!!」と聞こえてきそうですね。
もっとたくさん激写したいですが技術がなんともはや。
技術向上を目指さなければ!って本業にもっと力入れなさいって、マジュ姉さんに言われそう(笑)

f:id:arumisei010:20131027202531j:plain

猫ってかわいいですね~

よろしければポチッとお願いします!

    ~猫さん、犬さん、の飼い主の皆さん。~

慢性腎不全は治らない病気です。
ですが、明るい気持ちにさせてくれる、彼女、彼らのために、笑顔で乗り切っていきましょうね。
それを私たちの家族は、望んでくれていると思います!(๑╹ω╹๑ )

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活(腎不全)へ
にほんブログ村