慢性腎不全お猫様を愛する会

猫マジュ姉さんは 慢性腎不全で、2014年4月に亡くなりました。辛くて見れなかったんですがまた再開します。

アルミの冒険

だんだん寒くなりました。

今日は仕事場での同僚の旦那様が個展をされているので、覗いて来ました。

http://tairei.blog62.fc2.com/?no=233

f:id:arumisei010:20131029205956j:plain

夫婦で制作されているんです。器はご主人。絵付けはご自分で担当されているそうです。
すごいですね〜しかも、すごく素敵なご夫婦なんですよ(゜-Å) ホロリ
私はいつそんなパートナーに巡り合えるのでしょう(笑)
ってマジュ姉さんがいるではないですか(笑)見てください。このかわいいシッポ!

f:id:arumisei010:20131029205611j:plain

今日はマジュ姉さんに少しお留守番していただきました。
いつもは就業の合図と共に仕事場から走って逃げ出すのに、なんだか変なの?って同僚の方に言われました。
確かにそうよ!
仕方無いじやないですか!マジュ姉さんが心配なんですもの(”/△\;)
そんな言われ放題の私をよそに、マジュ姉さんはスヤスヤ寝てらっしゃってました。
たまにはいいよね?

f:id:arumisei010:20131029185757j:plain


お蕎麦も美味しかったよ。有名な所みたいですが、お店の名前確認するの忘れました。しかも恐ろしいピンボケ(笑)
またもう少ししたら夜の散歩へ行こうね。今日も元気でありがとう。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活(腎不全)へ
にほんブログ村