慢性腎不全お猫様を愛する会

20歳の猫マジュ姉さん。 慢性腎不全で、2014年4月に亡くなりました。私、お猫飼いとしてアルミもたくさんの事を学ばせてもらいました。 少しでも皆様のお役に立てればとブログはじめました。 よろしくお願いします。

ご飯を食べてくれない犬さん猫さんの家族へ

食欲のない猫さん犬さん

こちら試してみたので、感想です。
これまた去年の今頃に購入しました。
初めて見たので、お試しで買ってみました。
病院で出してもらうものだからでしょうか?
量販電では見たことがありません。

高カロリービタミン・ミネラルサプリメント。

こちらさすが高カロリーというだけあって、触るとべたべたします。
結構みなさん購入されてますね。
お値段高めですが、舐めてくれるだけでも元気になったりするので、おすすめします。

フジタ製薬猫用 フェロビタII 70.9g(高カロリービタミンミネラルサプリメント)

価格:1,890円
(2013/10/31 20:08時点)
感想(94件)

f:id:arumisei010:20131031202844j:plainさすがに匂いは医薬品の匂い・・・

f:id:arumisei010:20131031202859j:plain

見た目は飴色ですね。溶けた飴玉みたいなんで、かなりベタベタ。
香りの強いごはんとませるとか、鼻につけちゃうとか、あごにつけちゃうとかして舐めてくれると、ヤッタ!ですね。もちろん後で拭いてあげてくださいね。
何度も言いますが、ほんとべたべたします(笑)キャップはキュッと強めに閉めてくださいね。横から漏れて、おいてある場所がベトベトします。
ですから、必ず、舐め終わったらすぐに拭いてあげてください。
猫さんは本当に気まぐれだから、気分で食べてくれたりくれなかったり。
こちらは振り回されっぱなしですが、空腹を紛らわしてくれたら幸せです。

私、アルミはおなかの病気ですので、空腹なのに食べられないつらさが嫌というほどわかります。それでも体を保つためおなかに入れないといけない。できれば、おいしいものを食べて幸せになってくれたらいいんですが、そればかりはうまくいきません。でも自分から体に入れてくれるうちは色々手を尽くしてあげたい。今傍らでストーブの前に寝転がってくれていることがどんなに幸せな事か・・・。みなさんは痛いほどご存じだと思います。

みんなゆっくり自分のペースで頑張れ!

猫さん、犬さん、の飼い主の皆さん。~

慢性腎不全は治らない病気です。
ですが、明るい気持ちにさせてくれる、彼女、彼らのために、笑顔で乗り切っていきましょうね。
それを私たちの家族は、望んでくれていると思います!(๑╹ω╹๑ )

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活(腎不全)へ
にほんブログ村

ウエーブサイトを作ってみたい方にお勧め♪

キャンペーン中★

あなたのブログのお名前を自分で決めませんか?