慢性腎不全お猫様を愛する会

猫マジュ姉さんは 慢性腎不全で、2014年4月に亡くなりました。辛くて見れなかったんですがまた再開します。

猫の目ってすき!

猫の目っていいですよね。

子どもの頃は猫を飼ったことが無くネコ目が怖くて、正直嫌いでした。
しかも近所で見た野良さんが、カマキリ咥えているのを見てしまい・・・。
トラウマになったのは言うまでもありません。
でも、マジュ姉さんも若いころはかなりやんちゃで、虫から鳥からネズミから、かなりの幅広いハンターでした。

若い私はかなり悩まされながら、生きているモノはマジュ姉さんを褒めながら見えないようにリリース。

もう遠い所に逝かれた方は・・・マジュ姉さんを褒めながら見えないようにゴミ箱へ(笑)今はかなりの耐性を植え付けていただきました。

ありがとう!f:id:arumisei010:20131102171000j:plain寄りすぎ!ってものすごいいやそうにしますが、この青い目が好きです。

色に取るのとまた少し違う色に感じるので、画像で見るこの目が好き。

f:id:arumisei010:20131102170939j:plain

ちょっと寄りすぎて、黒くなってしまいました。
カメラ撮影は難しいです。うまくなりたいなぁ。日々精進を続けます。

猫さん、犬さん、の飼い主の皆さん。~

慢性腎不全は治らない病気です。
ですが、明るい気持ちにさせてくれる、彼女、彼らのために、笑顔で乗り切っていきましょうね。
それを私たちの家族は、望んでくれていると思います!(๑╹ω╹๑ )

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活(腎不全)へ
にほんブログ村