慢性腎不全お猫様を愛する会

20歳の猫マジュ姉さん。 慢性腎不全で、2014年4月に亡くなりました。私、お猫飼いとしてアルミもたくさんの事を学ばせてもらいました。 少しでも皆様のお役に立てればとブログはじめました。 よろしくお願いします。

家の猫のモフモフお腹自慢

「もふもふお腹自慢」

というお題をいただいたので、投稿します。

真のモフリーならばどこを選びますか?

それはやはり・・・

やはりお腹でしょう!f:id:arumisei010:20131108224511j:plain

 シャム系って日差しが当たらないところは白いままなんですよね!

だからマジュ姉さんの胸からお腹にかけて真っ白です。

避妊手術をした所は少し茶色になってます。

子どもの頃は真っ白だったのにいつの間にか、この猫何色?
って言われたら茶色?になってしまいました。
でも足は真っ白。
お顔の一部も真っ白。どういう配分でこの色になったのか。
しかもよく見るとトラがら模様になってますし。
アルビノの子や、黒豹とかもちゃんと見るとがらがついてますね!
本当に不思議・・・(๑❛ہ❛๑)

何色に見えても、結局同じなんですね。
みんな同じ。
そう思うとほっこりします。

今日もありがとうね。明日も頑張ろう~(★`∪´☆)f:id:arumisei010:20131108224544j:plain

 
猫さん、犬さん、の飼い主の皆さん。~

慢性腎不全は治らない病気です。
ですが、明るい気持ちにさせてくれる、彼女、彼らのために、笑顔で乗り切っていきましょうね。
それを私たちの家族は、望んでくれていると思います!(๑╹ω╹๑ )

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活(腎不全)へ
にほんブログ村

ウエーブサイトを作ってみたい方にお勧め♪

キャンペーン中★

あなたのブログのお名前を自分で決めませんか?