慢性腎不全お猫様を愛する会

猫マジュ姉さんは 慢性腎不全で、2014年4月に亡くなりました。辛くて見れなかったんですがまた再開します。

猫と雨のお水

雨の合間のお散歩です。

マジュ姉さんはいつものお水に飽いたので、お外でお水を探します。
雨の合間で地面はびちょびちょだけど、お散歩は大好き!

f:id:arumisei010:20131112205245j:plain

今日は葉っぱのお水にしよう♪

f:id:arumisei010:20131112205238j:plain

でもちょっと足りないなぁ。
おや、おや?
お腹をプルプル動かして、またもや移動開始。

f:id:arumisei010:20131110161413j:plain

もう、そろそろお家に戻りませんか?
また、一雨やってきそうです。
おみ足は濡れても平気なのに、背中が濡れるのは嫌いでしょう?
もうずいぶんと周りは冬支度です。
いつまであったか炬燵から抜け出して散歩を続けるのでしょうか?
元気な証拠だから、いつでも付き合いますよ。
だから長生きしてね!

・・・・・・・・・今回は少し絵本風にしてみました(笑)

  
   ~猫さん、犬さん、の飼い主の皆さん。~

慢性腎不全は治らない病気です。
ですが、明るい気持ちにさせてくれる、彼女、彼らのために、笑顔で乗り切っていきましょうね。
それを私たちの家族は、望んでくれていると思います!(๑╹ω╹๑ )

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活(腎不全)へ
にほんブログ村