慢性腎不全お猫様を愛する会

猫マジュ姉さんは 慢性腎不全で、2014年4月に亡くなりました。辛くて見れなかったんですがまた再開します。

疲れた時には猫ビタA!

f:id:arumisei010:20131114180454j:plain

帰ったら、ずーっと、もふもふしていたいけど、マジュ姉さんに怒られる。

カミカミ攻撃が臭い(笑)

でも猫の疲れた時の癒しったら無いですよね。

猫に依存したっていいじゃないか〜!

可愛いんだもの(”/△\;) 

もふもふさせてよ〜゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。 

かなりおつかれです。ハイ。早くねよ。

  
   ~猫さん、犬さん、の飼い主の皆さん。~

慢性腎不全は治らない病気です。
ですが、明るい気持ちにさせてくれる、彼女、彼らのために、笑顔で乗り切っていきましょうね。
それを私たちの家族は、望んでくれていると思います!(๑╹ω╹๑ )

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活(腎不全)へ
にほんブログ村