慢性腎不全お猫様を愛する会

20歳の猫マジュ姉さん。 慢性腎不全で、2014年4月に亡くなりました。私、お猫飼いとしてアルミもたくさんの事を学ばせてもらいました。 少しでも皆様のお役に立てればとブログはじめました。 よろしくお願いします。

銀のスプーン15歳 腎臓?

 

★粒が小さくって食べやすそうです★

マジュ姉さんは大きい粒だと戻してしまうので、このサイズがちょうどいいみたいです。香りも強くついてますので、おいしいみたい。

この価格なのだからどうであってほしいという願いも込めて。

おいしいと思います!

   
 皆さんから見てこれどう思いますか?

「腎不全対応商品!?」って思いませんか?

私の記憶違いかもしれませんが、昔は腎不全ってしっかり書いてました。もちろん、この価格で腎不全対応なら安すぎです。
しかも猫に人気の銀のスプーン!
ですので量販店で見つけその場で、お客様センターへ電話(笑)
腎不全に対応なんですか?
「…いえ、従来商品よりリンを少なくして…」
「じゃ、対応じゃないんですよね?」
「…いえ従来の商品よりもリンを少なくしてますので…」
「では、これを腎不全ようにあげてもいいんですか?」
「それは、オススメいたし兼ねます。」

 どっちやねん。

ということで、腎臓維持になったんだと思います(笑)
慢性腎不全の子は多いですから、私みたいな方からお問い合わせが多かったんだと思います。
そりゃそうですよね。
ですから、これは腎不全療法食ではないので、そうだと思って、お猫さんにあげるのは、良くないと思います。
うちは療法食をやめたので、ずっと、これですが(●´ー`●)

f:id:arumisei010:20131114211947j:plain

 
 
   ~猫さん、犬さん、の飼い主の皆さん。~

慢性腎不全は治らない病気です。
ですが、明るい気持ちにさせてくれる、彼女、彼らのために、笑顔で乗り切っていきましょうね。
それを私たちの家族は、望んでくれていると思います!(๑╹ω╹๑ )

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活(腎不全)へ
にほんブログ村

ウエーブサイトを作ってみたい方にお勧め♪

キャンペーン中★

あなたのブログのお名前を自分で決めませんか?