慢性腎不全お猫様を愛する会

猫マジュ姉さんは 慢性腎不全で、2014年4月に亡くなりました。辛くて見れなかったんですがまた再開します。

秋の京都。東福寺

昨日。東福寺へ行って来ました。

とりあえず人がいっぱい。
人が映らないように写真を撮るのが大変でした。
今まで紅葉なんて見に行く事はなかったんですが、カメラがあると写真を撮りたいなぁって思うので、少しアクティブになった気がします。

色々な活動のきっかけになっていってるのでカメラを買ってよかったと思います。まだまだ初心者モードでしか撮影ができないので、カメラの奥深さを感じます。どんな趣味でもそうですね。

この若い木の色づきが好きでした。f:id:arumisei010:20131117143135j:plain
「京都=紅葉」って、組み合わせは外せませんね。でも、かなりの人の多さに酔いました。f:id:arumisei010:20131117143139j:plain

この恐ろしいほどの赤(笑)
来週くらいがもっと見ものだと思います。
f:id:arumisei010:20131117143145j:plain

もっとたくさん撮ったんですが、今回はここまでにします。

今はかなりの「紅葉」画像がUPされてるんでしょうね。そう思うと、実力の無さを感じてしまって、なんだか恥ずかしい。
でも、楽しい一日を過ごしました!f:id:arumisei010:20131117143152j:plain来週は割と近くの植物園へ出かけたいのですが、昨日たくさん歩きすぎ体力が回復するか不安です。
って、1週間後の体調を気にするとは、なんて弱気なんでしょうか私。

微妙に風邪をひいていたのが、ちょっと悪化してなかなか治らないんです。
皆様!体調管理にお気を付け下さいね。

f:id:arumisei010:20131116182403j:plain

昨日のマジュ姉さんは、ストーブの前でボーっとしていました(笑)

マジュ姉さんは、風邪ひかないようにしてくださいね。ごはんモリモリ食べてるから、今の所は大丈夫そうですが、油断大敵です。

    
   ~猫さん、犬さん、の飼い主の皆さん。~

慢性腎不全は治らない病気です。
ですが、明るい気持ちにさせてくれる、彼女、彼らのために、笑顔で乗り切っていきましょうね。
それを私たちの家族は、望んでくれていると思います!(๑╹ω╹๑ )

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活(腎不全)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ