慢性腎不全お猫様を愛する会

猫マジュ姉さんは 慢性腎不全で、2014年4月に亡くなりました。辛くて見れなかったんですがまた再開します。

紅葉というお題をいただいたので

今週のお題「紅葉」

先週の紅葉写真を消化します。

紅葉といえば、燃えるような赤ですね。先週はあんまり紅葉していなかったのですが、うまくそばに赤く色づいているモノを見つけたので、激写。

やっぱり赤はいいですね。

色の中で赤色が一番好きです。

f:id:arumisei010:20131123233007j:plain

お庭♪

水面に映る庭は素敵です。

f:id:arumisei010:20131123233016j:plain

そして寺とのコントラスト!

でもこれはまだきれいに色づいてないんですよね。おしい!

それでも、黄色もいいです。

f:id:arumisei010:20131123233025j:plain

たくさんの色も交えて。

いろんな色が混在しているのにきれいです。やっぱり自然ってすごい。そして、少し覗く人の数もすごい(笑)人ごみは苦手なんで、かなり疲れました。そんなにたくさんの人を引き付けるモノは何なんでしょうね。

春夏秋冬はよく人の人生にたとえられますが、私は秋が一番好きです。自分の人生もこのあたりに差し掛かっているので、余計に好感が持てるのかもしれません。

f:id:arumisei010:20131123233036j:plain

はい!マジュ姉さんには関係ありませ~ん♪

色気よりも食い気に走っていただけると、こちらもうれしいです~。

今日も一日お疲れ様でした!

明日も頑張ろうね。

f:id:arumisei010:20131123233052j:plain

    ~猫さん、犬さん、の飼い主の皆さん。~

慢性腎不全は治らない病気です。
ですが、明るい気持ちにさせてくれる、彼女、彼らのために、笑顔で乗り切っていきましょうね。
それを私たちの家族は、望んでくれていると思います!(๑╹ω╹๑

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活(腎不全)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ