慢性腎不全お猫様を愛する会

20歳の猫マジュ姉さん。 慢性腎不全で、2014年4月に亡くなりました。私、お猫飼いとしてアルミもたくさんの事を学ばせてもらいました。 少しでも皆様のお役に立てればとブログはじめました。 よろしくお願いします。

ねこと湯たんぽと私。

かなり寒くなってきました。

ですので、湯たんぽ始めました(笑)

マジュ姉さんはお布団に潜り込むか迷っているようです。
まだ寒さが弱いのもありますが、布団に入ると、私にワシャワシャもみくちゃにされるので、嫌みたいです。

出たり入ったり、忙しくしております。

一夜に2度は必ず行われるので、かなり忙しいですね。

しかも、私の寝返りのたびに、一度出て、また、戻るの繰り返し…

ご苦労様です。

私的にはマジュ姉さんをわしゃわしゃする方が寝入りはいいので、このぐらいの寒さがちょうどいいです。
でも、眠りの質としてはよくないですね。
もう慣れてしまったんですが、たまに5時間以上起きない日は「やった!」って思います。

マジュ姉さんが気を使って起こさないようにしてるのか、私がマジュ姉さんの声に気が付かないのか・・・ 

f:id:arumisei010:20131127201728j:plain

これ以上寒くなると、電気毛布になるので一緒に寝てくれません。マジュ姉さんのお気に入り温度と、私のあったか温度が違うんですね。

だから、今の寒さくらいがちょうどいいです。

現在の部屋の温度17℃ですが、これは冬の部屋にしては寒いのでしょうか・・・夏は大体28度くらいが私にはちょうどいいです。これって猫にはどうなんでしょう。

f:id:arumisei010:20131127201734j:plain

湯たんぽとマジュ姉さん。

よい写真が撮れなかったので、とってつけたようになってしまいました。

(´-﹏-`;)

バリエーションのある写真がなかなか難しいです。

f:id:arumisei010:20131127201741j:plain

 

    ~猫さん、犬さん、の飼い主の皆さん。~

慢性腎不全は治らない病気です。
ですが、明るい気持ちにさせてくれる、彼女、彼らのために、笑顔で乗り切っていきましょうね。
それを私たちの家族は、望んでくれていると思います!(๑╹ω╹๑ )

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活(腎不全)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ウエーブサイトを作ってみたい方にお勧め♪

キャンペーン中★

あなたのブログのお名前を自分で決めませんか?