慢性腎不全お猫様を愛する会

20歳の猫マジュ姉さん。 慢性腎不全で、2014年4月に亡くなりました。私、お猫飼いとしてアルミもたくさんの事を学ばせてもらいました。 少しでも皆様のお役に立てればとブログはじめました。 よろしくお願いします。

マジュ姉さんの撮影会

それらしいセティングにして、撮影会。

写真がへたくそのため、練習台になっていただいております。申し訳ありません。

ちょっとでも、マジュ姉さんの愛らしい姿を残したい!

これぞ、親ばかの極み!(笑)

でもみなさんもその気持ちは同じのはず♪

まだ小さい頃の写真を携帯で撮っていたんですが、昔の携帯ってデータの移動ができないし、移動できるようになってきても、やっぱり画質が荒い!

あと、「写るんです」流行りましたね~

白黒写真とか、あのフイルムを巻いて撮る感じ。なつかしい。

今探してみたんですが、変な写真ばっかりで、豆粒大のマジュ姉さんばっかり・・・。

スマートフォンに時代になった今はだいぶん綺麗になったんですけどね。やっぱり一眼の方がきれい。

最近ようやく写真の違いが分かりだしました。いや、分りだした気がしてきました(´-﹏-`;)

この間、写真のセミナーにいったんですが、写真を素人が撮る難しさを痛感して終わりました。その講習を踏まえ、練習!

マジュ姉さんにはポーズを依頼

f:id:arumisei010:20131130202910j:plain

かなりの枚数を激写!

いろんな位置から、ああじゃないこうじゃないと撮ってるうちに、かなり飽きてらっしゃった模様。

f:id:arumisei010:20131130202921j:plain

急いで、とるから許して~

慌てて数枚撮りましたが、マジュ姉さんの可愛さを余すことなく撮ることは、私の技術ではまだまだ無理みたいです。

f:id:arumisei010:20131130202916j:plain

それでも、私の有り余るマジュ姉さんへの熱情は伝わりましたでしょうか?

若干・・・かなりあきれ顔満開の顔になりましたが、最後に目線をこちらにいただけました!

    ~猫さん、犬さん、の飼い主の皆さん。~

慢性腎不全は治らない病気です。
ですが、明るい気持ちにさせてくれる、彼女、彼らのために、笑顔で乗り切っていきましょうね。
それを私たちの家族は、望んでくれていると思います!(๑╹ω╹๑ )

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活(腎不全)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ウエーブサイトを作ってみたい方にお勧め♪

キャンペーン中★

あなたのブログのお名前を自分で決めませんか?