慢性腎不全お猫様を愛する会

20歳の猫マジュ姉さん。 慢性腎不全で、2014年4月に亡くなりました。私、お猫飼いとしてアルミもたくさんの事を学ばせてもらいました。 少しでも皆様のお役に立てればとブログはじめました。 よろしくお願いします。

猫さんとストーブ

私のマネー術「セツヤクエスト

暖房を切って、仕事に行く時の罪悪感はなんなんでしょう…

うちは古い木造2階建てに母と住んでいるのですが、母はずっと家にいるので、どうせ一日中おこたはついているんです。だから、切っても問題ないとは思うんです。

思うんですよ!

壁∥口°;)

うちは節約のため、夜暖房は全部切って寝るのです。でも、

マジュ姉さんはストーブが好き。

本当に古い木造なのでとにかく寒い。下手したら、外より寒いのでマジュ姉さんの明け方のからの『暖房つけろ!』攻撃がひどい

(”/△\;) 

わざと『フワフワの胸毛をワサー』と顔に当ててくるんです。

お布団をあげると中へ入っては来るんですか、気がつくとまた『胸毛ファー』攻撃…

それの攻防がかなり続き、根負けしてストーブIN!

もうそこからマジュ姉さんは微動だにしません。

猫って毛が燃えそうなぐらい、ストーブに近づきませんか?!

前うちにいた子は長毛種だったので、時々おケケが燃えていて臭かったです(笑)

チロさんの画像を貼りたいのですが、前の携帯だったので写真が無いです[。>_<。]  

http://instagram.com/p/b49rUIFbGz/

Instagram

マジュ姉さんも、気をつけてよ〜
http://instagram.com/p/Z76IQGFbHm/

Instagram

そして問題の暖房代。

おこたに行くんだから、全部切って行きたいよ〜。湯たんぽおいていくから駄目?

去年までは一緒にぬくぬくだったのに、今はだめなのかなぁ。

夜も前みたいに、一緒に枕使って寝よ〜٩(๑'ꇴ'๑)۶

そして節約させておくれ(*>U<*) 

    ~猫さん、犬さん、の飼い主の皆さん。~

慢性腎不全は治らない病気です。
ですが、明るい気持ちにさせてくれる、彼女、彼らのために、笑顔で乗り切っていきましょうね。
それを私たちの家族は、望んでくれていると思います!(๑╹ω╹๑ )

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活(腎不全)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ウエーブサイトを作ってみたい方にお勧め♪

キャンペーン中★

あなたのブログのお名前を自分で決めませんか?