慢性腎不全お猫様を愛する会

20歳の猫マジュ姉さん。 慢性腎不全で、2014年4月に亡くなりました。私、お猫飼いとしてアルミもたくさんの事を学ばせてもらいました。 少しでも皆様のお役に立てればとブログはじめました。 よろしくお願いします。

Merry Christmas!

f:id:arumisei010:20131221215344j:plain

今日はイブです!

ああ何をしよう!

そうだ!ブログを書こう!

写真も加工しよう!

さあ、ワンカットケーキと最近お気に入りの

じゅれのお酒!「果莉那」ヨーグルトと混ぜると、お酒とは思えないほどおいしいからどんどん飲もう!
これは飲むというのか?!

かなり悲しい感じですが、マジュ姉さんに生クリームを少し分けながら、楽しみます(笑)

f:id:arumisei010:20131219231350j:plain

はい。

おいしいの食べようね。

そして、また散歩ですね。はい。

その前に今年最後の通院です。皮下点滴頑張りました。

えらいね。

夜鳴きがひどかったので先生に伺ったら、「おぼけさん」が始まったようでした。

うちには「おぼけさん」が母と合わせて二人になってしまいました。う~ん。

普通につらい。

「おぼけさん」になるとね。

夜はさみしいから不安になって鳴くんだそうです。

もう

「さみしいから鳴く」って泣いてるみたいでお姉ちゃんさみしいよ。ずっと一緒に居るじゃないか。

本日のクリスマスって家族と過ごす日なんですよね?

だから一緒に過ごせるこの世良き日を一緒に祝おう。

お姉ちゃんは生きていてくれるだけでうれしいよ。

疲れていて怒ってしまう日もあるけどさ(笑)

今日もきゅってして寝ようね。

今年もそばにいてくれてありがとう。

散歩に行けるなら行こうじゃないか!

ではほろ酔いながら行って来ます(笑)

皆様よいクリスマスを!!

    ~猫さん、犬さん、の飼い主の皆さん。~

訪問ありがとうございます!

慢性腎不全は治らない病気です。
ですが、明るい気持ちにさせてくれる、彼女、彼らのために、笑顔で乗り切っていきましょうね。
それを私たちの家族は、望んでくれていると思います!(๑╹ω╹๑ )

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活(腎不全)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

広告を非表示にする

ウエーブサイトを作ってみたい方にお勧め♪

キャンペーン中★

あなたのブログのお名前を自分で決めませんか?