慢性腎不全お猫様を愛する会

20歳の猫マジュ姉さん。 慢性腎不全で、2014年4月に亡くなりました。私、お猫飼いとしてアルミもたくさんの事を学ばせてもらいました。 少しでも皆様のお役に立てればとブログはじめました。 よろしくお願いします。

六甲の猫と仲間たち?

皆さんこの間の3連休はどのように過ごされましたか?

私は六甲山に登ってきました!

初めての山登り!

険しかったです(泣)

昨日のブログのトップで出てきた猫。あの子はそこの山で撮影しました。

かなりの貫録でしたが、実際はまだまだ若い猫。マジュ姉さんを見慣れているため若い若い。

あんな山頂で真ん丸と太った猫たち。ものすごいたくましさを感じました。

今回は写真が多いため、マジュ姉さんはバナーでお楽しみください(笑)

そして頂上はこんな感じ。すごいですね。こんな所も猫さんは生き生きと暮しています。

f:id:arumisei010:20131226212905j:plain

草の茂みから、何かくれないか覗き込む猫さん

このつやつや毛並。とても野良さんに見えませんよね。

さすがにたくさん人がいましたし、いつもの「いい子」攻撃で近づくことができませんでした。

残念!

f:id:arumisei010:20131226211838j:plain

それでもかなり近くで撮影できました。

しかもかなりの枚数。

かなり真ん丸猫さんばかりでした。

たくましくって、なんだか涙が出ます。

何なんでしょう。老化でしょうか(笑)

しかもこの日はとてもいい天気で、「風吹き岩」というかなりの風があるはずの場所だったんですが、全くの無風。

それでも

12月なので寒かったです。f:id:arumisei010:20131226211845j:plain

職場の同僚の方と登山をしたため、その方がおいしいソーセージを投入!

「まじか!?」っと猫さん達。

すさまじい勢いで集まってきました。

合計6匹。本当はもっといるのかもしれませんね。

f:id:arumisei010:20131226212000j:plain

そしてこの後姿!

f:id:arumisei010:20131226212259j:plain

?!

この後姿だれだと思います?

観光客を蹴散らして。ご飯を探してらっしゃいます。

猫さんとも共存。

恐れることは無かったです。

もう小さいころから、この子たちは共存して来たんですかね。

この子の正体はまた明日(笑)

    ~猫さん、犬さん、の飼い主の皆さん。~

訪問ありがとうございます!

慢性腎不全は治らない病気です。
ですが、明るい気持ちにさせてくれる、彼女、彼らのために、笑顔で乗り切っていきましょうね。
それを私たちの家族は、望んでくれていると思います!(๑╹ω╹๑ )

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活(腎不全)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ウエーブサイトを作ってみたい方にお勧め♪

キャンペーン中★

あなたのブログのお名前を自分で決めませんか?