慢性腎不全お猫様を愛する会

猫マジュ姉さんは 慢性腎不全で、2014年4月に亡くなりました。辛くて見れなかったんですがまた再開します。

六甲の猫と仲間たち?その2

六甲山へ行って来ました。

f:id:arumisei010:20131227203836j:plain

かなりの高低差。

体力にまったく自信がなかったため、かなり不安だったんですがちゃんと登ってきましたよ。

去年の私は、動くと吐き気と眩暈がひどく、日常生活で精一杯でした。

山登りなんて考えもしなかったです。

不安で不安で、その不安でもっと眩暈がする。

実は私潰瘍性大腸炎のほかに、鳥肌胃炎という病気も持っています。病名はなんだかおもしろいですが、これもなると治らないです。

なんともはや人生なかなか厳しいもんです(笑)だから一際、アクティブな行動ができる自分がうれしい。

 しかも登り終わると嬉しいハプニング!

f:id:arumisei010:20131227210021j:plain

イノシシがいました!

生イノシシは初めて見ました。すごい迫力。

登っている最中はどんどん小学生軍団に抜かれて行って、一緒に行っていただいていた同僚の方たちにもかなり迷惑をかけ・・・

本当に申し訳なかったんですが、そんな申し訳ない気持ちを吹き飛ばし、ものすごい勢いでイノシシに近づき撮影!

f:id:arumisei010:20131226212259j:plain

観光の方に突進するイノシシ。

イノシシにカメラを向けて突進する私(笑)

しかも猫さんがいっぱい!

f:id:arumisei010:20131227204549j:plain

私のデジカメのSDはすぐにいっぱいになってしまいました(笑)

しかも猫さんとイノシシばかり・・・

申し訳ないです。みなさんの写真が半分もなかった・・・

せっかくの六甲山の風景も、穴ぼこだったり、倒れた木だったり。いつも一人で撮影に行くので、趣味に走って楽しい写真があんまり撮れなかったです。

f:id:arumisei010:20131228002158j:plain

皆さんクリエーティブな仕事をしているため、カメラを持参していたんですが、撮る人によって写真てかなり違うんだって改めて感じました。

皆様には楽しげな写真をたくさん伝えたいと思っているのですが、全然ダメだなぁって反省です。

まだまだ、写真はあるのですが、次回からマジュ姉さん時々様々な所に住んでいる野良さんを交えてお送りしたいと思います。

    ~猫さん、犬さん、の飼い主の皆さん。~

訪問ありがとうございます!

慢性腎不全は治らない病気です。
ですが、明るい気持ちにさせてくれる、彼女、彼らのために、笑顔で乗り切っていきましょうね。
それを私たちの家族は、望んでくれていると思います!(๑╹ω╹๑ )

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活(腎不全)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ