慢性腎不全お猫様を愛する会

猫マジュ姉さんは 慢性腎不全で、2014年4月に亡くなりました。辛くて見れなかったんですがまた再開します。

パソコンが壊れました(”/△\;)

こんばんは。

流石に寒い日が続きますが、マジュ姉さんは元気いっぱいです。

現在はコタツへinされてヌクヌクされています。

http://instagram.com/p/i01vmbFbKQ/

Instagram

私はパソコンが壊れてしまい、今回は携帯から投稿です。

復旧は不可能なため、初期化されて戻る予定です(゜-Å) ホロリ 

いよいよ、パソコン一台の限界を感じます(”/△\;) 

MacBookを購入しようと考えておりますが、なんともなんとも(笑)

先立つ物をなんとか貯めます。

http://instagram.com/p/cvy6dNlbOW/

Instagram

はてなさんの携帯投稿が私には難しいので、今回は写真でお楽しみ下さい

ヾ(喜*・ω・*)ノ 

【買取専門店】パソコン高く売れるドットコム