慢性腎不全お猫様を愛する会

20歳の猫マジュ姉さん。 慢性腎不全で、2014年4月に亡くなりました。私、お猫飼いとしてアルミもたくさんの事を学ばせてもらいました。 少しでも皆様のお役に立てればとブログはじめました。 よろしくお願いします。

猫草の冬場の発芽

こんばんは。

大阪は雨模様。

マジュ姉さんは雨でも散歩です。

ほとんど、車から車へ移動なので、足くらいしか濡れないんですけどね。

付き合うこっちは、ずぶ濡れです(笑)

それでも、雨の中移動すると濡れますよね。

だから、濡れてるなってマジュ姉さんが感じると、『ほら!ここ濡れたから拭いて!』すり寄って来ます。

こっちはそりゃ濡れるよ〜って思うんですよ。

なんで、濡れるの嫌なのに外にいくんですかね…

…これも愛嬌なんでしょう

(*>U<*) 

今回の猫草は全く変化なし!http://instagram.com/p/i55NFHFbLf/

Instagram

タネがもうダメなんでしょうか?

袋に、使用期限(食べ物で言えば賞味期限みたいなもの)があったんですが、それは大丈夫だったんです。

でも開封していたから、ダメだったのかもしれません(゜-Å) ホロリ 

使いきれなかった調味料みたいな感じなんですかね(笑)

それでも、冬場の発芽は遅いみたいなんで、もう少し様子を見てみます。

それか、もうひとつも開封してみます。

どんだけストックあんねん!

って感じですね。http://instagram.com/p/i3dlAAFbMt/

Instagram

今日は、マジュ姉さんのトイレシートやらネフガードやら、レンジアレンが届きます。

届くたびにマジュ姉さんに言うんです。

これちゃんと飲むまで、生きてちょうだいね。

って、三ヶ月分ぐらい一気に買うし、余裕をもって、在庫が一ヶ月分ぐらいになると買うし、まだまだマジュ姉さんには長生きしていただかなくてはヾ(喜*・ω・*)ノ 

    ~猫さん、犬さん、の飼い主の皆さん。~

訪問ありがとうございます!

慢性腎不全は治らない病気です。
ですが、明るい気持ちにさせてくれる、彼女、彼らのために、笑顔で乗り切っていきましょうね。
それを私たちの家族は、望んでくれていると思います!(๑╹ω╹๑ )

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活(腎不全)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ウエーブサイトを作ってみたい方にお勧め♪

キャンペーン中★

あなたのブログのお名前を自分で決めませんか?