慢性腎不全お猫様を愛する会

猫マジュ姉さんは 慢性腎不全で、2014年4月に亡くなりました。辛くて見れなかったんですがまた再開します。

高齢猫さん猫さん食欲増進計画~モンプチゴールド~

今晩は。

昨日マジュ姉さんは病院で皮下点滴をした後、元気がないです(”/△\;) 

どうしたもんでしょう。何か手立てはないか錯誤中。以前の記事でご紹介いただいたごはんがあったので、今度探してみます。量販店激戦区なので、必ずあるはず!

いつもはね。

体調が良ければ、皮下点滴をしたその日は辛そうですけど次の日は、けろっとしていたんです。

ですが今日は、ご飯を殆ど食べてくれず、私達の晩御飯のサンマの匂いにも寄ってこず…

お魚の場合はクレクレ光線全開なのですが今日はダメみたい。

うーん。

まだ皮下点滴したばかりですので、もう少し様子を見てみます。

本日のご飯はこちら。

モンプチGOLD11歳以上用

モンプチゴールド 11歳以上 とりみだし芳潤かつお 80g

http://instagram.com/p/jL7wMglbIS/

Instagram

かなり粒がしっかりしてて、ほぐしたお魚のまんまですね。トロミが付いていて、美味しそ〜
(*>U<*) 
少しお湯を入れると温まっていい香り。ちゃんと魚の香りがします。

こちらは以前からお水用としてあげていたので、大量購入してました。箱買いだとかなりお安かったのです。

アソートだとローテーションしてあげれます♪

こちらだといろいろためせるのでお勧めです。一缶71円はお得!

ちょっと食べきれないかもってくらいの量ですけど、気に入ってくれたら、ローテーションが可能です。

あんまり今は食べたくないようです。

また明日は別のご飯をあげてみます。

今日が駄目なら明日!

色々試してみます。

http://instagram.com/p/jL756elbIX/

Instagram

    ~猫さん、犬さん、の飼い主の皆さん。~

訪問ありがとうございます!

慢性腎不全は治らない病気です。
ですが、明るい気持ちにさせてくれる、彼女、彼らのために、笑顔で乗り切っていきましょうね。
それを私たちの家族は、望んでくれていると思います!(๑╹ω╹๑ )

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活(腎不全)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ