慢性腎不全お猫様を愛する会

猫マジュ姉さんは 慢性腎不全で、2014年4月に亡くなりました。辛くて見れなかったんですがまた再開します。

猫さん頑張れ!

http://instagram.com/p/jUBBC-FbJg/

Instagram

最近は少し気温が落ち着いた感じがしますね。

慣れただけでしょうか?

手足の冷えがひどいので、ニンニク卵黄試してます。

果たしてききますでしょうか?!

養命酒に切り替えた方がいいかなぁ〜

冷えは怖い!

マジュ姉さんは食欲があったりなかったり。

体重は計ると怖いのです。前回の病院で測った体重の3.1キロから前後してないと思い込んでもやっぱり、カリカリを食べる量が少ないと感じます。

鰹節はワンパック。

チュール一つ。

はチュール11歳以上用が出てましたってお話です。

お口の大きい子なら2口で食べれそうな量で4本200円くらいというかなりの高額商品です(笑)

でも

だから

食べてくれる今の現在の最終兵器なんです。

http://instagram.com/p/jv8YSnFbD0/

Instagram

それとフェビロタⅡを指先につけて、マジュ姉さんのお口に投入してます。

なかなかまずいらしく、口の周りはべたべた・・・

いつもかわいそうって気持ちと葛藤です。

それを毎日二回あげてます。

フェロビタⅡがあんまりにもドロドロなんで、猫の舌に塗ったらずっと口に残ってるんじゃないかって、不安になるんですが、続けます。

そのウゲーという顔が、口の端に泡吹き出してやる攻撃に変わらなければいいんですが(゜-Å) ホロリ 

今でもダッシュで逃げまくってるんで、いやは嫌なんですよ(笑)

そう

ダッシュできるし、散歩もします。

ないのは食欲ばかり…。

これからもマジュ姉さんとの攻防は続きます!

負けないぜ!

マジュ姉さん!!

レンジアレンもその方式です。

逃げ方が半端ない

壁∥口°;)

これもひとえに愛しのマジュ姉さんの為と堪えます(笑)

    ~猫さん、犬さん、の飼い主の皆さん。~

訪問ありがとうございます!

慢性腎不全は治らない病気です。
ですが、明るい気持ちにさせてくれる、彼女、彼らのために、笑顔で乗り切っていきましょうね。
それを私たちの家族は、望んでくれていると思います!(๑╹ω╹๑ )

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活(腎不全)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ