慢性腎不全お猫様を愛する会

猫マジュ姉さんは 慢性腎不全で、2014年4月に亡くなりました。辛くて見れなかったんですがまた再開します。

高齢猫んさんですが元気です

今週の一枚「部屋」

この子は19歳で慢性腎不全です。f:id:arumisei010:20140212205942j:plain

でも、まだまだ元気です。

体重が減るの止まったらいいのになぁ。いっぱい食べてね。

この子は19歳で慢性腎不全で、今月に入って食欲がなくなってきました。

現在は3キロ!・・・って

ちっこいよ!

いっぱい食べるんだよ~

いろいろあげるからね。

    ~猫さん、犬さん、の飼い主の皆さん。~

訪問ありがとうございます!

慢性腎不全は治らない病気です。
ですが、明るい気持ちにさせてくれる、彼女、彼らのために、笑顔で乗り切っていきましょうね。
それを私たちの家族は、望んでくれていると思います!(๑╹ω╹๑ )

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活(腎不全)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ