慢性腎不全お猫様を愛する会

20歳の猫マジュ姉さん。 慢性腎不全で、2014年4月に亡くなりました。私、お猫飼いとしてアルミもたくさんの事を学ばせてもらいました。 少しでも皆様のお役に立てればとブログはじめました。 よろしくお願いします。

猫のごはん。「はごろも」すまし汁

今回は猫ごはんすまし汁のご紹介

f:id:arumisei010:20140217213613j:plain

手づくり仕立てのねこまんま まぐろのすまし汁 / 送料240円、1880円以上で送料無料 /手づくり...

こんばんは。

マジュ姉さんは昨日のご飯は殆どお召し上がりになったんですよ♪

鰹節といつものペースト状のご飯。

そしてプラスでこちら!

このパッケージ!かわいいですよね〜٩(๑' '๑)۶

でも、年齢制限がついてません。「お粥みたいだしいいかなぁ」って思い、購入しました。

第一にパッケージに、負けたっていうのもかなりのあるのは、どうかお許し下さい

壁∥口°;)

はごろもさんから出てたんですね。もっとマイナーな会社だと思ってました。

ではでは、さっそく開けてみます。

…匂いがキツイ。

かまぼこ?みたいな匂いがしますね。私は動物なみの嗅覚なので(笑)皆さんよりきつく感じるのかもしれません。

中身はかなりのペースト状態。

これならもう少しだけ、お湯を入れたらお水としてあげれそう。

f:id:arumisei010:20140217213648j:plain

でも部屋中に匂いがこもってるので、密室に一日中置いているのは、すこしきついかも知れませんね。

でも、しかし!

問題はマジュ姉さんが食べてくれるかなんです!!

問題はそこなんです。

ガツガツ

食べました!

かなりの勢い。ビックリしました。ちょっと諦めてたんですが、安心しました。

でも、重要な中身をろ紙で越しておいたかのように、具だけ残ってます…

これッて((((○ ○))))・・・・・。 

食べてますか?!

マジュ姉さんにとっては『お水扱い』だったのかもしれません…

その時は満足そうでしたが、鰹節のおねだり。

これ、マジュ姉さんのお食事ランキングに入れても大丈夫なんでしょうか…

そして今日もさりとて病院です。

体重も3キロキープしてくれてました。

今のペースがあってると勝手に思います。思い込みます。

散歩するし、お戻しも無し。

排泄良好。

ご飯の要求激しくなってきました。

このまま頑張れ!

たくさんたくさん大好きです(ㆁᴗㆁ✿)♪

    ~猫さん、犬さん、の飼い主の皆さん。~

訪問ありがとうございます!

慢性腎不全は治らない病気です。
ですが、明るい気持ちにさせてくれる、彼女、彼らのために、笑顔で乗り切っていきましょうね。
それを私たちの家族は、望んでくれていると思います!(๑╹ω╹๑ )

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活(腎不全)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ウエーブサイトを作ってみたい方にお勧め♪

キャンペーン中★

あなたのブログのお名前を自分で決めませんか?