慢性腎不全お猫様を愛する会

20歳の猫マジュ姉さん。 慢性腎不全で、2014年4月に亡くなりました。私、お猫飼いとしてアルミもたくさんの事を学ばせてもらいました。 少しでも皆様のお役に立てればとブログはじめました。 よろしくお願いします。

慢性腎不全の猫さん。今日のごはんはなぁに?

最近は少し気温が落ち着いた感じがしますね。

慣れただけでしょうか?

家は隙間だらけなんで、辛いです。

私の手足の冷えがひどいので、現在はニンニク卵黄のサプリメントを試してます。

果たしてききますでしょうか?!

なんだがいろんなことが自分のキャパを超えてきたので、何かサプリメントを買ってみます。

また、養命酒に切り替えた方がいいかなぁ〜

肝心な、

マジュ姉さんは食欲があったりなかったり。

f:id:arumisei010:20140220213952j:plain

【デビフペット 】デビフ カロリーエースプラス猫用流動食85g 【コンビニ後払いOK】【同梱:A】...

あっという間に木曜日です。

月曜日の段階で、マジュ姉さんの体重は病院で測った体重の3.0キロジャストでした。

今日は、鰹節をワンパック完食してくれますが、今朝焼いたブリの切り身をオリーブオイルで焼きたものは半分お召し上がり。

レンジアレンをかけてしまったのもあるかもしれません。

丸々全部かけてしまいました(笑)

おいしそうだから大丈夫かなぁって思ったんですけどだめでした・・・

どうしても粉のサプリメントはあげにくいです。

それと、猫缶を一つ。それも半分です。

カロリーエースを一缶。

フェビロタを指先につけて、マジュ姉さんのお口に投入する作業を朝晩2回。

これには大分慣れてくれたようです。

口の端に泡吹き出してやる攻撃には今の所変わってませんが、またかよって、顔はします(^~^;)

こう見たら食べてるみたいですけど、ほとんどのものを半分しか食べてないので、量的には増えてないような気がします。

それでも。 

現在はダッシュできるし、散歩もします。

微妙にないのは食欲。

体重が!って思ってるから余計にそうなるのかもしれません。

深く気にしないで、気にして行きます♪(о ̄∇ ̄)/ 

これからもマジュ姉さんとの攻防は続きます!

負けないぜ!

マジュ姉さん!!

それで。

f:id:arumisei010:20140220214025j:plain

レンジアレンをどうするか…

どうしましょう

壁∥口°;)

    ~猫さん、犬さん、の飼い主の皆さん。~

訪問ありがとうございます!

慢性腎不全は治らない病気です。
ですが、明るい気持ちにさせてくれる、彼女、彼らのために、笑顔で乗り切っていきましょうね。
それを私たちの家族は、望んでくれていると思います!(๑╹ω╹๑ )

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活(腎不全)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ウエーブサイトを作ってみたい方にお勧め♪

キャンペーン中★

あなたのブログのお名前を自分で決めませんか?