慢性腎不全お猫様を愛する会

猫マジュ姉さんは 慢性腎不全で、2014年4月に亡くなりました。辛くて見れなかったんですがまた再開します。

今日2月22日は猫の日

今日はにゃんにゃんにゃんの日です!

忘れてました(笑)

f:id:arumisei010:20140222211143j:plainいつから言われだしたのかよくわかりませんが、記念日に弱い私も一発で覚えました。

だから少しググってみました!

猫の日制定委員会」が1987年に制定したそうです。

ちなみに8月8日は「国際ネコの日」だそうです。

いろいろありますね。

お猫様の日なら、祝日にしてくれたらいいのにな♪

今日はちょっとマジュ姉さんに奮発しましょう。

最近少しかまってあげられていなしですし。

ちなみに11月1日は犬の日だそうな。覚えられるかなって思いましたが、妹の誕生日だったので、これも覚えてしまいました(笑)

祝日の名前は覚えられないんですけどね~

 

    ~猫さん、犬さん、の飼い主の皆さん。~

訪問ありがとうございます!

慢性腎不全は治らない病気です。
ですが、明るい気持ちにさせてくれる、彼女、彼らのために、笑顔で乗り切っていきましょうね。
それを私たちの家族は、望んでくれていると思います!(๑╹ω╹๑ )

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活(腎不全)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ