慢性腎不全お猫様を愛する会

猫マジュ姉さんは 慢性腎不全で、2014年4月に亡くなりました。辛くて見れなかったんですがまた再開します。

オゾン療法を慢性腎不全の猫さんでやってます

最近は少し気温が落ち着いた感じがしますね。

もうじき、3月ですもんね。

肝心な、

マジュ姉さんは食欲があったりなかったりが続きます。

それでも、カリカリを食べてくれるようになったので、ちょっと安心です。

そしてあっという間に月曜日!

f:id:arumisei010:20140224213202j:plain

マジュ姉さんのオゾン療法を開始します!

近年では、オゾン療法(血液クレンジング療法)による治療効果でオゾンが注目されているそうです。マジュ姉さんが通っている動物病院でも何人か受けているようです。

犬や猫に対し腫瘍や癌、アトピー性皮膚炎、オゾン療法に十分な効果が認められているようです。

オゾン治療の効果

●細胞の代謝を活性化

●免疫系を調節

●生体系の抗酸化能を調整

●免疫担当細胞の活性化

赤血球の活性化と酸素放出の促進

●抗酸化酵素系の活性化

あんまりたくさんあると、どうなのよ!本当にきくの?ってなります。

だから色んな病気の子達に使われてるんでしょうね。

どんな治療もやってみないとわからない!

拒絶反応がなければ尚更です。

さぁ

ドキドキです。

いくぞ!

f:id:arumisei010:20140224213307j:plain

って言ってる間に終わり( ゚ω゚)

いやー!

って言ってる間でした。

こんなもんでしょうね。

でも、これから何か異変が無いかよく観察して行きたいと思います。

夕方にご飯だと思ったら動物病院に連れて来られたマジュ姉さんの体重は

前回病院で測った体重の3.0キロジャスト。

減っていませんでした!

これで、

増えてくれるといいんですが、即効性を求めてはダメですね。焦らずゆっくり。

元気になってくれるといいなぁ。

今日の夜ご飯は全部食べてくれました!

いつもは、もっとぐったりしてるんですよ。

今日は、いつもの鰹節ワンパックもなんだか飽きた様子でしたし。

また何か安くて定番の物を見つけなくては…

レンジアレンも対応策を考えないと。

フェビロタを指先につけて、マジュ姉さんのお口に投入する作業を朝晩2回は定番にして良さそうです。

多分ですよ(^~^;) 

現在はダッシュできるし、散歩もします。

微妙にないのは食欲。

体重が!って思ってるから余計にそうなるのかもしれません。

深く気にしないで、気にして行きます♪(о ̄∇ ̄)/ 

これからもマジュ姉さんとの攻防は続きます!

負けないぜ!

    ~猫さん、犬さん、の飼い主の皆さん。~

訪問ありがとうございます!

慢性腎不全は治らない病気です。
ですが、明るい気持ちにさせてくれる、彼女、彼らのために、笑顔で乗り切っていきましょうね。
それを私たちの家族は、望んでくれていると思います!(๑╹ω╹๑ )

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活(腎不全)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ