慢性腎不全お猫様を愛する会

20歳の猫マジュ姉さん。 慢性腎不全で、2014年4月に亡くなりました。私、お猫飼いとしてアルミもたくさんの事を学ばせてもらいました。 少しでも皆様のお役に立てればとブログはじめました。 よろしくお願いします。

猫さんのオゾン療法(血液クレンジング療法)1日目

最近は少し気温が落ち着いた感じがしますね。

もうじき、3月ですもんね。

肝心な、慢性腎不全のマジュ姉さんにとっての治療はどうだったのでしょうか?

f:id:arumisei010:20140225202248j:plain

本日はオゾン療法をして翌日です。

熱は出てないです。目もランランとしていますし、散歩もどんどんしてます。

でも・・・

食欲は普通です(笑)

簡単に改善したりはしないですよね。結果をすぐに求めてはいけませんね~。

昨日は一時間置き起こされ、何事かわからず朝まで起こされ続けました。何事かって思ったんですが、結局は新しいご飯が欲しかったようです。

ご飯を上げるとそのままベッドでゴロン…。

一応ご飯は寝る前に新しいモノを置いているんですが、それは嫌だったみたいです。;+*(★`∪´☆)*+;。 

夕食は普通に戻りました。

それでも、以前は皮下点滴の次の日までは全く食欲がなかったので、まだましといえば、ましかもしれません。

その点から言えば、マジュ姉さんにはオゾン療法があってたのかもしれませんね。

まだまだ油断はできませんけど、定期療法の一つに取り入れて行きたいと思います。定期的に経過を報告いたしますね。

一応また、オゾン療法(血液クレンジング療法)による治療効果を入れておきます。

オゾン治療の効果

●細胞の代謝を活性化

●免疫系を調節

●生体系の抗酸化能を調整

●免疫担当細胞の活性化

赤血球の活性化と酸素放出の促進

●抗酸化酵素系の活性化

もう何でもアリになっているので、色んな病気の子達に使われてます。

どんな治療もやってみないとわからないですよね。

拒絶反応がなければ尚更です。

元気になってくれるといいなぁ!

お尻に注射入れられるのは嫌だろうけど、何とか続けます。

    ~猫さん、犬さん、の飼い主の皆さん。~

訪問ありがとうございます!

慢性腎不全は治らない病気です。
ですが、明るい気持ちにさせてくれる、彼女、彼らのために、笑顔で乗り切っていきましょうね。
それを私たちの家族は、望んでくれていると思います!(๑╹ω╹๑ )

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活(腎不全)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ウエーブサイトを作ってみたい方にお勧め♪

キャンペーン中★

あなたのブログのお名前を自分で決めませんか?