慢性腎不全お猫様を愛する会

猫マジュ姉さんは 慢性腎不全で、2014年4月に亡くなりました。辛くて見れなかったんですがまた再開します。

モンプチ 缶 11歳以上 チキンのたっぷりスープ仕立て

こんばんは。

猫さんの高齢?ご飯シリーズ開始します٩(๑'ꇴ'๑)۶

今回はモンプチ缶 11歳以上 チキンのたっぷりスープ仕立てです。

f:id:arumisei010:20140227210151j:plain

モンプチ 缶 11歳以上 チキンのたっぷりスープ仕立て(85g)【モンプチ】[キャットフード ウェット 缶詰]

価格:60円
(2014/2/27 20:54時点)
感想(18件)

安かったので、11歳以上用の年齢制限ですが、購入しました。

私は、ホームセンターとかのお得商品棚があったら毎回覗くようにしています。

みなさんもちょっとしたものが、半額で売ってたりするので、抵抗が無い方は覗いてみてはいかがですか?

そして今回も半額近い金額で購入しました(*>U<*) 

病気の子にこんな美味しそうなモノを!

って言わないでやって下さい

壁∥口°;)

さっそく開けて見ました。

…モンプチを、細かく砕いてトロミを付けた感じの見た目。

匂いはモンプチの匂い!

どんな匂いって言われても困るのですが(”/△\;) 

販売されている会社によって匂いが違いますよね?!

違います?!

伝える力を養いたい( ゚ω゚)

マジュ姉さんは子供の頃からかモンプチ、モンプチで、いつのにか、やめて、体に合わないのとか、あったりなかったりしたんです…

現在は高齢の猫さん用でないと、合わないみたい。

だからモンプチの11歳以上用。

チキンはあんまり好きじゃないマジュ姉さんですが、今回は食べてくれますでしょうか?!

そこなんです。

難なく、食べました。

良かったです♪(о ̄∇ ̄)/ 

しかもがつがつ!

すごい。

毎回いいそうですが、イオン療法が効いてるんでしょうか?!

だったら嬉しい〜♪

完食はしてくださったんですが、お湯を出して水分としてもいいでしょうか?!

まず2缶目を食べてくれるかが、問題なんですよね゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。 

マジュ姉さんは新しいもの好きなので、ローテーションに加えるのはまた考えてます(笑)

今のペースで食べてくれたら、いいなぁ

散歩するし、お戻しも無し。

排泄良好。

ご飯の要求激しくなってきました。

そして、今日も一時間置きで起こされフラフラです。

私の睡眠不足をどうしましか…

この連続起こしが、何の要求かわかれば楽なんですが…

日々修行です。

このまま頑張れ!

私!

マジュ姉さん、たくさんたくさん大好きです(ㆁᴗㆁ✿)

    ~猫さん、犬さん、の飼い主の皆さん。~

訪問ありがとうございます!

慢性腎不全は治らない病気です。
ですが、明るい気持ちにさせてくれる、彼女、彼らのために、笑顔で乗り切っていきましょうね。
それを私たちの家族は、望んでくれていると思います!(๑╹ω╹๑ )

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活(腎不全)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ