慢性腎不全お猫様を愛する会

20歳の猫マジュ姉さん。 慢性腎不全で、2014年4月に亡くなりました。私、お猫飼いとしてアルミもたくさんの事を学ばせてもらいました。 少しでも皆様のお役に立てればとブログはじめました。 よろしくお願いします。

志村動物園の電動ぐるぐるマウス

猫さんのストレス解消?!は遊ぶこと。

f:id:arumisei010:20140211232139j:plain

世界一受けたい授業で猫さんと犬さんの特集やってましたね♪

志村動物園の子猫の遊ぶ姿を眺めてから、猫さんの生体のお話・・・。

構成上グルなんでしょうか。私は制作者側の策略にまったんでしょうか?!

猫のオスは左利きでメスは右利き。

本当なんでしょうか?マジュ姉さんで試しましたがいまいちわかりません(笑)

志村園長から流れるような動物特集。

2時間、TVから離れられませんでした(笑)

久しぶりにTVにかぶりつきました。

赤ちゃんはかわいいですね。いいなぁとは思うんですが、おばあちゃん猫と長く付き合ってると「子猫のその先」をついつい考えてしまいます。

これってマイナス思考になります?

そして考えるのです。

しかし、あのくるくる回るネズミが欲しい!と

まじめな話をして落とす。

文章支離滅裂になってなければいいんですが(笑)

でも、なんだかんだ言っても、物欲がふつふつとこみあげてまいりますよ。

ストレスでしょうか?

そこで価格を確認しました!

思ったより安い!感動です。

でも・・・マジュ姉さんがおもちゃで遊ばない・・・・

根本的なことからだめでした(^~^;) 

このかわいい動きは下のリンクからお楽しみください♪

動画はこちらへサイトさんにあったので観てみてください!

めちゃめちゃリアルでかわいい!動きがナチュラルなので匂いとかつけたら、猫さん達はかなり食いつきそうです!

食いつくといえばマタタビかな~

欲しいなぁ~かわいいな

最近何かとペット業界が充実してきている気がします。

とっても嬉しいことですね♪

しかし、マジュ姉さんがあと10年若ければ!購入できたのになぁ。

いや、15年でしょうか?(笑)

おもちゃで遊ぶ子には『電動ぐるぐるマウス』はとってもいいと思います。

検討してみてはいかがでしょうか?

    ~猫さん、犬さん、の飼い主の皆さん。~

訪問ありがとうございます!

慢性腎不全は治らない病気です。
ですが、明るい気持ちにさせてくれる、彼女、彼らのために、笑顔で乗り切っていきましょうね。
それを私たちの家族は、望んでくれていると思います!(๑╹ω╹๑ )

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活(腎不全)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ウエーブサイトを作ってみたい方にお勧め♪

キャンペーン中★

あなたのブログのお名前を自分で決めませんか?