慢性腎不全お猫様を愛する会

20歳の猫マジュ姉さん。 慢性腎不全で、2014年4月に亡くなりました。私、お猫飼いとしてアルミもたくさんの事を学ばせてもらいました。 少しでも皆様のお役に立てればとブログはじめました。 よろしくお願いします。

キャネット ブランシェツナの和風ブイヨン仕立て(15歳からの細かめフレーク)

f:id:arumisei010:20140302165904j:plain

 大分暖かくなりました。

皆さんどうお過ごしですか?

マジュ姉さんはまた明日、イオン療法と皮下点滴です。

時間間隔が早すぎてついていけない・・・。

 キャネット ブランシェツナの和風ブイヨン仕立て

(15歳からの細かめフレーク)

f:id:arumisei010:20140302190953j:plain

 ペットライン キャネット ブランシェ ツナの和風ブイヨン仕立て 15歳からの細かめフレーク...

こちらのご紹介。

なんだかこれパッケージおいしそうじゃありません?!

高級そう(笑)

そして、ネットで調べた時のほうが価格が安いのが悲しいです。

f:id:arumisei010:20140302191822j:plain

上は中身ですが、他とあんまり変わらないですよね。

写真では伝わらない。

とろみががるので、身も絡めて食べてくれます。なかなかおいしいみたいですよ。

モニターのマジュ姉さんは、うまうまと食べてくれました。この缶詰はもう3缶目なんで、一応マジュ姉さんのごはんランキングに入りました!

(いつまでもちますでしょうか・・・)

香りは少し弱めです。部屋においても私はあんまり気になりません。

他の人はどうだかわからないのですが、どうなんでしょう。

みなさんご飯をあげるときどんな工夫をしていますか?

私は夜ご飯をご飯をあげるとき、2回に分けてあげます。

1回目は夕食で、寝る前にその半分を置いておきます。

それはもちろん、私が夜中起こされないようにするためにあみだした苦肉の策です(笑)

それと猫さんは犬さんと違い、ご飯を一気に食べることをしないため、小分けにしたほうが私的に鮮度を保てるかなぁっていうのもあります。

現在は朝は朝で、新しいご飯を催促されます。

食欲は戻ってきているんでしょうね。うれしいな♪

問題は明日!

体重が少しでも増えていますように!

ですね。

    ~猫さん、犬さん、の飼い主の皆さん。~

訪問ありがとうございます!

慢性腎不全は治らない病気です。
ですが、明るい気持ちにさせてくれる、彼女、彼らのために、笑顔で乗り切っていきましょうね。
それを私たちの家族は、望んでくれていると思います!(๑╹ω╹๑ )

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活(腎不全)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ウエーブサイトを作ってみたい方にお勧め♪

キャンペーン中★

あなたのブログのお名前を自分で決めませんか?