慢性腎不全お猫様を愛する会

20歳の猫マジュ姉さん。 慢性腎不全で、2014年4月に亡くなりました。私、お猫飼いとしてアルミもたくさんの事を学ばせてもらいました。 少しでも皆様のお役に立てればとブログはじめました。 よろしくお願いします。

金のだし ちゅ~るタイプ 11歳からのまぐろ~とりささみ入り~

マジュ姉さんは相変わらず可愛いです(笑)

f:id:arumisei010:20140309214246j:plain

でも、一度お戻しありでした。

どうしても、水分調整がうまくいってない気がします。

ご飯もカリカリはあんまりみたいです。

そこで、見つけたのが、我らがこれ!

チュール大盛り(ㆁᴗㆁ✿)

f:id:arumisei010:20140309212804j:plain

思いは通じるのかって思うぐらい対応が早い!

私と同じ思いの同士が沢山いたんでしょうね。ありがとうございます!

これだと、お水として薄めても、飲んでくれています。

よかった〜。

だいたい4回分くらいの量です。

お醤油の逆さにしても漏れずに新鮮!みたいな加工もされているみたいで安心です。

量があるものでこういう加工をしていただいているのは、本当にありがたいですね。

どんどんお願いしたいです!

もちろんあの小さな小分けの分二本分くらい入れてるので、お得な気がします。香り付けに使うのもいいかもしれませんね。

また、明日もマジュ姉さんは皮下点滴と、オゾン療法です。

慣れて欲しいけど、こればっかりは、なんともはや…

笹川美和さんのライブへ行ってきました

ずっと大好きだったアーティストさんです。

体が悪かったけど、どうしても行きたくって行ったのは4年前。

あの時は不安で押しつぶされそうだった。

今もそう。

そういう時に限って、いいタイミングで聴ける。


笹川美和 / 「そして太陽の光を」スペシャルコメント - YouTube

 

笹川美和 願いごと - YouTube

最後のアンコールの歌です。

1曲終わるたびに、終始涙がボロボロ。

母が要介護2の判断が出たり、仕事が見つからなかったり、体調が悪かったり、いろいろあるけど、明日からまた頑張ろうって思いました。

月曜日からハードな日々が始まります。

皆さんも花粉たくさん飛んでるみたいですが、頑張りましょうね。

ちなみに私はまだ花粉症ではないです(笑)

    ~猫さん、犬さん、の飼い主の皆さん。~

訪問ありがとうございます!

慢性腎不全は治らない病気です。
ですが、明るい気持ちにさせてくれる、彼女、彼らのために、笑顔で乗り切っていきましょうね。
それを私たちの家族は、望んでくれていると思います!(๑╹ω╹๑ )

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活(腎不全)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ウエーブサイトを作ってみたい方にお勧め♪

キャンペーン中★

あなたのブログのお名前を自分で決めませんか?