慢性腎不全お猫様を愛する会

20歳の猫マジュ姉さん。 慢性腎不全で、2014年4月に亡くなりました。私、お猫飼いとしてアルミもたくさんの事を学ばせてもらいました。 少しでも皆様のお役に立てればとブログはじめました。 よろしくお願いします。

伏見稲荷の猫さん

今週の一枚「木と草花」

f:id:arumisei010:20140314231452j:plain草木と猫さん。

はい。だってここ猫さんサイトですもんね(笑)

去年の夏に伏見稲荷で撮影しました。

ここは猫さんの機嫌がよければ、猫さん触り放題です。

癒される~

この子は特にきれいでした。若いね~

かわいいなぁ

まあ。マジュ姉さんのほうが、かわいいけどね(笑)

f:id:arumisei010:20140314231707j:plain

おっと!

伏見稲荷って言ってるのにこの風景無いとだめですね!

私がへとへとになって下山しているときにやさしいおじいさんが、ここには狐さんが2匹いるよって教えてくださったんですが、私の理解力が無く、よくわかりませんでした。すいません。予備知識を入れていくともっと楽しめそうです。

なんだか私毎回1枚じゃないですね~

表現力がなくって申し訳ありません。

でもここの猫さんは大切にされてるんだろうなって思います。

4月になったらまた行こう!

「こんこんいなり恋いろは」

って稲荷神社のアニメがやってますね。

毎回楽しく拝見しています。

伏見稲荷の神様に変身能力をもらった女の子が恋に友達関係にといろいろ成長していく話です。

実はアニメ好きだったりします(笑)

今後どうなるか、楽しみです。


「いなり、こんこん、恋いろは。」番宣PV - YouTube

伏見稲荷は結構な猫さんスポットなのでお勧めです。やさしく優しく見守ってあげてくださいね~♪

    ~猫さん、犬さん、の飼い主の皆さん。~

訪問ありがとうございます!

慢性腎不全は治らない病気です。
ですが、明るい気持ちにさせてくれる、彼女、彼らのために、笑顔で乗り切っていきましょうね。
それを私たちの家族は、望んでくれていると思います!(๑╹ω╹๑ )

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活(腎不全)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ウエーブサイトを作ってみたい方にお勧め♪

キャンペーン中★

あなたのブログのお名前を自分で決めませんか?