慢性腎不全お猫様を愛する会

20歳の猫マジュ姉さん。 慢性腎不全で、2014年4月に亡くなりました。私、お猫飼いとしてアルミもたくさんの事を学ばせてもらいました。 少しでも皆様のお役に立てればとブログはじめました。 よろしくお願いします。

猫さんの夜鳴きがあったりなかったり

こんばんは。

お知らせです。

ここ4日、夜鳴きが止まりました。全くしませんでした。

まだサプリメントはあげていないので、不思議です。

でも今日は落ち着かないみたいです。

さっきからうろうろされてます。

昨日はぐっすり眠ってくれたんですけどね・・・

もしかしたら気持ち悪いのかもしれません。

一応毎週火曜日を病院にしてるので、つらくなるのが土曜日あたりになるのかもしれませんね。

それだと3日ぐらい夜鳴きがある現在と、今の夜鳴きがない症状とぴったり合います。

でも食欲はあるのですよ。二回に分けてこれだけお召し上がりでした。

f:id:arumisei010:20140405222924j:plain

そしてお戻しもありません。

排せつも少しゆるいぐらいで便秘もありません。

もう一つ違うのは私がうちにずっといる事。

やっぱりさみしがったんでしょうか?!

昨日は、就寝のため電気を消した直後、『お姉ちゃんどこ?』って呼んだので、『ここやで〜。もう、ネムネムするよ〜』って言うとピタリと声が止んで、枕元へジャンプ!

そのまま布団の上で就寝。

朝早くにご飯をせがんで、また就寝。

うちではこれが安定のパターンです。

これ。

どっちなんでしょう。夜鳴きが病気から来るのか、不安だから夜鳴きが来るのか。

来週からまた仕事が始まります。

しかも、少し遠方なので、ちょっと遅くなったり、もしかしてたら残業が多いかもしれません。

ものすごく不安です。

そこかい!仕事しろ!

って、ツッコミ入りそうですが、私は7年近くマジュ姉さんを動物病院へ通院させることを生活の中心を置いて来たので、やっぱりそこが一番不安です。

困りました(”/△\;) 

今日はゆっくり眠ってくれるでしょうか。

考えることがたくさんです。

    ~猫さん、犬さん、の飼い主の皆さん。~

訪問ありがとうございます!

慢性腎不全は治らない病気です。

マジュ姉さんは3年ほど前から療法食はやめました。

それでも毎日私を笑顔にしてくれています。

みなさん、明るい気持ちにさせてくれる、彼女、彼らのために、笑顔で乗り切っていきましょうね。
それを私たちの家族は、望んでくれていると思います!(๑╹ω╹๑ )

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活(腎不全)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ウエーブサイトを作ってみたい方にお勧め♪

キャンペーン中★

あなたのブログのお名前を自分で決めませんか?