慢性腎不全お猫様を愛する会

20歳の猫マジュ姉さん。 慢性腎不全で、2014年4月に亡くなりました。私、お猫飼いとしてアルミもたくさんの事を学ばせてもらいました。 少しでも皆様のお役に立てればとブログはじめました。 よろしくお願いします。

春の京都と猫さん~伏見稲荷~

今週の一枚「さくら2014」

今週の一枚じゃないですが伏見稲荷の猫さんです。

f:id:arumisei010:20140406213157j:plain

 伏見稲荷は私の猫スポットになってます。

前の職場のお仲間と一緒に行ってきました。

あんまり桜って無いんですね。たくさんあるのだと思っていました。f:id:arumisei010:20140406213205j:plain

 いろんな効能の神社があって見逃してしまったりしていたのですが、無料のおみくじが所々にあるんです。前回は知りませんでした!

一応すべて引いてきましたよ。

5回ぐらい引いたのですが、最後は吉ぐらいになってよかったです(笑)f:id:arumisei010:20140406213216j:plain

 お稲荷さんも載せておかないと

どこかわかりませんね。たくさんの神社とたくさんの鳥居。

そして猫さん!

今回はあんまり猫さんには出会えませんでしたが、とても楽しい時間を過ごさせていただきました。

前回は一人で行ったのでまた違った趣がありました。

また秋になったら行きたいです。f:id:arumisei010:20140406213225j:plain

お祈りするのはどこでも同じです。

マジュ姉さんが苦しみませんように。

お祈りを続けてもう7年くらいになりました。

昨日からまた夜鳴きが始まってしまいました。不安なんでしょうか?つらいのでしょうか。

大丈夫。

お姉ちゃんがいるからね。

    ~猫さん、犬さん、の飼い主の皆さん。~

訪問ありがとうございます!

慢性腎不全は治らない病気です。

マジュ姉さんは3年ほど前から療法食はやめました。

それでも毎日私を笑顔にしてくれています。

みなさん、明るい気持ちにさせてくれる、彼女、彼らのために、笑顔で乗り切っていきましょうね。
それを私たちの家族は、望んでくれていると思います!(๑╹ω╹๑ )

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活(腎不全)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ウエーブサイトを作ってみたい方にお勧め♪

キャンペーン中★

あなたのブログのお名前を自分で決めませんか?