慢性腎不全お猫様を愛する会

20歳の猫マジュ姉さん。 慢性腎不全で、2014年4月に亡くなりました。私、お猫飼いとしてアルミもたくさんの事を学ばせてもらいました。 少しでも皆様のお役に立てればとブログはじめました。 よろしくお願いします。

マジュ姉さんの食欲が完全に無くなりました。その2

今日は動物病院へ行ってまいりました。

f:id:arumisei010:20140412191447j:plain

マジュ姉さんの食事があんまりにも無くって、血液検査をしてまいりました。

この写真見ても全然悪い感じしないですよね。

そして結果は12月とあまり変化はありませんでした。

緩やかな上昇です。下降している個所もあります。

決して良い結果ではありませんが、ここが悪くなってる!と言う所も無くって…

結果がんばって、がんばって、たどり着いた所なのかなぁ。

と言う結論を先生と出しました。

f:id:arumisei010:20140412191507j:plain

もう、おばあちゃんですから、これ以上望むのはおこがましいですね。

昨日は子どもみたいにわーわー泣いて、血液検査が悪くなってたら諦めようと思ったんですが、そこまで悪くもなく…

自然にってことなんでしょうね。

6年経っても、7年考えるとつらいです。

でも受け入れていかなくては。

今週は私自身にも、マジュ姉さんにとってもすべての山場になると思います。

頑張ることはやめます。

受け入れる事も考えるのをやめます。

ただただ、マジュ姉さんが苦しまないことのみをおもいそばにいたいと思います。

    ~猫さん、犬さん、の飼い主の皆さん。~

訪問ありがとうございます!

慢性腎不全は治らない病気です。

マジュ姉さんは3年ほど前から療法食はやめました。

それでも毎日私を笑顔にしてくれています。

みなさん、明るい気持ちにさせてくれる、彼女、彼らのために、笑顔で乗り切っていきましょうね。
それを私たちの家族は、望んでくれていると思います!(๑╹ω╹๑ )

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活(腎不全)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ウエーブサイトを作ってみたい方にお勧め♪

キャンペーン中★

あなたのブログのお名前を自分で決めませんか?