慢性腎不全お猫様を愛する会

20歳の猫マジュ姉さん。 慢性腎不全で、2014年4月に亡くなりました。私、お猫飼いとしてアルミもたくさんの事を学ばせてもらいました。 少しでも皆様のお役に立てればとブログはじめました。 よろしくお願いします。

今日のマジュ姉さん

 今日も何も食されませんでした。

私が触りまくるため、1階の母の元へ避難されたり他の部屋に行ったり。

ごめんね。しんどいのに。f:id:arumisei010:20140412182856j:plain

どうしてもマジュ姉さんに触っていたくって。

骨ばった体に触れていたくって。

臭い息を嗅いでいたくって。

大好きって思いがどうしても涙としてあふれてきます。

父がひどい死に方したをしたときはなんとも思わなかったのにね(笑)

せっかく雇ってもらったアルバイトですが、続けていく自信がありません。

とにかくそばにいたいです。

私がつらいとき、どうしようもなく苦しくって、叫ぶこともできず、涙を流すことしかできたかった日々を支えてくれたのはマジュ姉さんだけだから、最後は恩返しがしたい。

そして、私もこれから生きることをしなくては。

マジュ姉さんの医療費を稼ぐことしか頭になく、自分の病院さえ行っていませんでした。もっと自分のことを考えます。

もっと心に余裕ができたらの話ですが(笑)

マジュ姉さんは今日は歩くことができましたよ。

もう大きな声で鳴くことはできなくなりましたが、触れるとゴロゴロ鳴いてくれます。

大丈夫

一緒にいるからね

大丈夫

    ~猫さん、犬さん、の飼い主の皆さん。~

訪問ありがとうございます!

慢性腎不全は治らない病気です。

マジュ姉さんは3年ほど前から療法食はやめました。

それでも毎日私を笑顔にしてくれています。

みなさん、明るい気持ちにさせてくれる、彼女、彼らのために、笑顔で乗り切っていきましょうね。
それを私たちの家族は、望んでくれていると思います!(๑╹ω╹๑ )

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活(腎不全)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ウエーブサイトを作ってみたい方にお勧め♪

キャンペーン中★

あなたのブログのお名前を自分で決めませんか?