慢性腎不全お猫様を愛する会

20歳の猫マジュ姉さん。 慢性腎不全で、2014年4月に亡くなりました。私、お猫飼いとしてアルミもたくさんの事を学ばせてもらいました。 少しでも皆様のお役に立てればとブログはじめました。 よろしくお願いします。

春恋し。猫たち

f:id:arumisei010:20140421204732j:plain

こんばんは。

また肌寒くなりました。

昨日の朝、ぼーっと何もしないでテレビをみていたら、外で切羽詰まった猫の声が聞こえました。

私がそばにいない時、マジュ姉さんが呼ぶ声と同じです。

でも、

『私には何も出来ない。何も出来ないのに、行っては行けない!』って思ったんですが、あまりにも長い時間泣いてるので、不安になって思わず家を飛び出しました。

家の外でその子を見つけ『どうしたの?』と、声をかけるとピタリと泣くのをやめました。

そして、トコトコ歩いて別の処て、ナーゴ

…そうですね。

恋の季節でした(笑)

泣いているのではなく、呼んでいたんですね。

私じゃ無い誰かを。

ごめんねお邪魔しました。

    ~猫さん、犬さん、の飼い主の皆さん。~

訪問ありがとうございます!

慢性腎不全は治らない病気です。

マジュ姉さんは3年ほど前から療法食はやめました。

それでも毎日私を笑顔にしてくれています。

みなさん、明るい気持ちにさせてくれる、彼女、彼らのために、笑顔で乗り切っていきましょうね。
それを私たちの家族は、望んでくれていると思います!(๑╹ω╹๑ )

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活(腎不全)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ウエーブサイトを作ってみたい方にお勧め♪

キャンペーン中★

あなたのブログのお名前を自分で決めませんか?