慢性腎不全お猫様を愛する会

猫マジュ姉さんは 慢性腎不全で、2014年4月に亡くなりました。辛くて見れなかったんですがまた再開します。

マジュ姉さんの思い出を携帯アプリで作成

お久しぶりです。

少し元気になってきました。

といっても、なかなか前に進めず、少しのことでいらだつ毎日。

こんなのじゃいけませんね。

反省はしているんです。

でも、仕事やめてしまいました。人はいい人が多かったんですが、いかんせん環境が私にはよくなかったです。なんでもはっきりしないと気が済まない私。

アルバイトだったこともあるからなのか、久しぶりのアルバイトだから耐えられなかったのか、いろいろあってやめました。

そして、マジュ姉さんのいない日々を思い出します。

そんな日々の中で、こんなアプリを教えていただきました。

こちらは、iTunesのアプリケーションになります。

思い出ぽん

猫さんも犬さんのもあります。いろいろあって迷いましたが、私はこれを選びました。

200円で作成できます。 

あなたの愛猫写真を使って、スライドショーを簡単に作成。
思い出ぽん!シリーズ第5弾「あたしのすきなもの」はこのアプリだけの完全オリジナル書き下ろしソング!、歌うのは加藤千晶さん!

マジュ姉さんの動画も作ってみました。携帯の画像のみで作成したので少し荒いです。一眼で撮った写真も加工してみたいと思います。

またできたらあげます。気が向いたら見てみてくださいね。

これを泣かずに見れたら、私も前向いて歩けるのかもしれませんね。

頑張らず、ゆっくり乗り越えていきたいと思います。

    ~猫さん、犬さん、の飼い主の皆さん。~

訪問ありがとうございます!

慢性腎不全は治らない病気です。

マジュ姉さんは3年ほど前から療法食はやめました。

それでも毎日私を笑顔にしてくれています。

みなさん、明るい気持ちにさせてくれる、彼女、彼らのために、笑顔で乗り切っていきましょうね。
それを私たちの家族は、望んでくれていると思います!(๑╹ω╹๑ )

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活(腎不全)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ