慢性腎不全お猫様を愛する会

20歳の猫マジュ姉さん。 慢性腎不全で、2014年4月に亡くなりました。私、お猫飼いとしてアルミもたくさんの事を学ばせてもらいました。 少しでも皆様のお役に立てればとブログはじめました。 よろしくお願いします。

石垣島の猫さん達と出会う旅も終わりました。

f:id:arumisei010:20140524140110j:plain

こんにちは。

ご無沙汰しておりました。

沖縄の旅も終了です。旅行中もブログをアップしようと思ったのですが、貧乏な旅でしたので、島へフェリーで渡ってもレンタルサイクルで移動でしたので、ホテルへ帰るとへとへとで結局一回しかアップできませんでした(笑)

初めての旅行ということと、よくわからないLCCでの移動で「手荷物」の基準に極力はみ出ないようにという事と、楽天ユーザーという事もあり、お土産はネットで購入しました。

送料込みですしね。これを見て知り合いはこいつこれで買いやがったなってわかってしまいますが、スーツケースと、リュックを持ち運ぶだけでも結構大変なんですよね。初めての旅行ですが、旅行って大変だと思いました。

でもいい経験になりました。

また行きたいな~

マジュ姉さんの追悼旅行?なのに、猫さんを探して回る日々。

そして毎日猫さん1匹を目標に探して回っていましたが、私気づいてしまったんですよ。

浜辺や森林の中には猫さんは居ない!

集落に居るのだと!

それに気づいたのは旅行終了の4日前でした(笑)

でもせっかく離島巡りをしたので、蝶とか鳥とか撮ってきました。まず蝶がたくさん居る事にびっくりしました。

蝶と鳥と虫の声。

f:id:arumisei010:20140524141526j:plain

文化も違う。同じ日本なのにこんなに違うし、TV放送などを見ていても、誇りがあるのだなって感じました。

たくさん写真を撮ったんので少しずつ載せていきたいです。

うちに帰るとマジュ姉さんがたくさんいて、くじけてしまいそうですが、前を向くことを忘れないで行きたいです。

    ~猫さん、犬さん、の飼い主の皆さん。~

訪問ありがとうございます!

慢性腎不全は治らない病気です。

マジュ姉さんは3年ほど前から療法食はやめました。

そして4月16日に虹の橋をわたって行きました。

いまでも彼女を思い出し、つらいことがあったら私を笑顔にしてくれています。

病気と闘っているみなさん

明るい気持ちにさせてくれる、彼女、彼らのために、笑顔で乗り切っていきましょうね。
それを私たちの家族は、望んでくれていると思います!(๑╹ω╹๑ )

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活(腎不全)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ウエーブサイトを作ってみたい方にお勧め♪

キャンペーン中★

あなたのブログのお名前を自分で決めませんか?