慢性腎不全お猫様を愛する会

猫マジュ姉さんは 慢性腎不全で、2014年4月に亡くなりました。辛くて見れなかったんですがまた再開します。

2013-11-03から1日間の記事一覧

さあ、プキプキしますよ~

私の節約術「セツヤクエスト」 というお題があったので!私の節約! 画像の大きさが無駄にでかいことを今日知りまして(笑) そりゃ3日書いたら画像ファイル量が1/3になるはずですね・・・ 本当にまだまだ初心者のアルミ。wedの世界に飛び込んで半年。それ…

慢性腎不全のため毎週11日置きに点滴に行きます。

マジュ姉さん、今週の点滴終わりました ずいぶんと雨が続きますね。色々洗濯したいと思ったのですが、なかなか進みません。皆さんはどうですか? 点滴の後ちょっとぐったり・・・ 病院から戻って、すぐにお水を飲んだ あとはぐったりのマジュ姉さん。 お疲れ…

11歳以上用高齢猫さんのご飯。~モンプチ編~

定番のモンプチのご紹介。 今回は11歳以上用のご紹介をします。18歳も11歳以上ですよね(笑) こちらの定番シリーズは11歳までみたいです。 モンプチ 缶 11歳以上 ツナのしっとりフレーク ◆4500円以上送料無料◆【セール】 モンプチ 缶 ...価格:198円…