慢性腎不全お猫様を愛する会

猫マジュ姉さんは 慢性腎不全で、2014年4月に亡くなりました。辛くて見れなかったんですがまた再開します。

猫の日向ぼっこってほっこりします。

いい天気ですね。大阪は台風が去って今日はとってもいい天気です。みなさんはお出かけでしょうか?もうすぐ紅葉なんで神社に写真を撮りに行きたいです。

ついさっきの日向ぼっこ画像!

気持ちよさそう~。昔は自分で箪笥の上とかポンポンと駆け上っていましたが、足が痛いのか、段差が嫌みたいで、私がお日様に当たるところへのせてあげます。

f:id:arumisei010:20131027103407j:plain

私が屋根の上に行ったので恐る恐る移動。

おいおい。アルミ!朝から屋根の上に登るなよですね。写真を始めてから元からない羞恥心がかなり消し飛んでしまいました(笑)いかんいかんとは思うんですよ。でも元からないんで、恥じらいを回復する方法を知ってらっしゃる方いらしたら教えてください(泣)
おっと!マジュ姉さんが移動されるようです!
やっぱり、かわいい顔をとるためなら屋根の上だって上りたいです。

うちの子一番です!

f:id:arumisei010:20131027104315j:plain

気持ちいいみたいですが、窓が開いていると怖いみたいです。
朝食を用意している間に、ベットへ逆戻り。
しかももう曇ってしまいましたね。残念。

猫ってかわいいですね!もっとたくさん大好きな人が増えますように!

よろしければ下ポチッとお願いいたします!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活(腎不全)へ
にほんブログ村