慢性腎不全お猫様を愛する会

猫マジュ姉さんは 慢性腎不全で、2014年4月に亡くなりました。辛くて見れなかったんですがまた再開します。

夜のお散歩

今日も、終わり。いががお過ごしですか?
明日行ったらお休み!
しかもまたもや、3連休。

ですが、仕事もアタフしていて(私、1人でアタフタしているだけですが)定時で上がれるのに、なかなかに厳しい!早く独立したいなぁ。
独立に向けて試行錯誤の日々が続きます(・ε・`*)

この『慢性腎不全お猫様を愛する会』

皆さんの役に経つ事をたくさん書いていきたいけど、ご覧の通り、文章が下手過ぎて、申し訳ないです。何を書いたらつらくってどうしようもない時、こんな奴もいるんだから頑張るんだ!ってなるんでしょう。すこしでもお手伝いがしたいし、私も勉強をしていきたいです。少しでも焦って間違った判断をしないように。

そして、一番は、いろいろ伝えたい!書いていたら上手くなりますかね〜遠いなぁ

(●U艸U●)

猫の散歩風景

猫さんの夜のお散歩風景です。

なかなかのお尻っぷり。
触るとやっぱり筋肉が落ちてしまってるので、すぐに骨に当たってしまい「おばあちゃんになったんだなぁ」って、感じるんですが、こう見るとなかなか(笑)

ほんの数分の散歩なんですが、近所の車の下に潜り込むのもマジュ姉さんの気分転換になっているのかもしれません。
5分間隔ぐらいで車の下から車の下へ・・・
猫はこれが楽しいんですかね・・・。
若いころからこういう散歩を続けてたんでしょうか?猫って本当に不思議で、あって、ゆえに奥深いです。そういう所も魅力の一つなんでしょうね。
マジュ姉さんも寒くなったら出不精で散歩を辞めてしまうでしょうか。
私にはもう夜の秋は厳しいんですが、マジュ姉さんの気分転換になるのならこれからも散歩付き合っていきたい気分と半々。

長生きしてくださいね!

おばあちゃん!
猫さん、犬さん、の飼い主の皆さん。~

慢性腎不全は治らない病気です。
ですが、明るい気持ちにさせてくれる、彼女、彼らのために、笑顔で乗り切っていきましょうね。
それを私たちの家族は、望んでくれていると思います!(๑╹ω╹๑ )

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活(腎不全)へ
にほんブログ村