慢性腎不全お猫様を愛する会

猫マジュ姉さんは 慢性腎不全で、2014年4月に亡くなりました。辛くて見れなかったんですがまた再開します。

カメラばかりやめてにゃ~

最近カメラばかり向けられる、マジュ姉さん。

フラッシュはたかないようにしているのですが、かなりいやそう。最近は、カメラを向けられると、またかよって顔をして逃げるか、無視するか(笑)

たぶんこんな感じじゃないのかなぁ

f:id:arumisei010:20131102094607j:plain

まぶしいのじゃないけどうるさいよ~。

その黒いの持ってこないで・・・

f:id:arumisei010:20131102094623j:plain

うん。ごめんね。でもかわいいから撮りたいんだよ~

もっとうまくなったら、枚数が減るから今は我慢だ!

マジュ姉さん!

今日も猫デあるが上の宿命、カメラ攻撃が続くのです・・・・

猫さん、犬さん、の飼い主の皆さん。~

慢性腎不全は治らない病気です。
ですが、明るい気持ちにさせてくれる、彼女、彼らのために、笑顔で乗り切っていきましょうね。
それを私たちの家族は、望んでくれていると思います!(๑╹ω╹๑ )

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活(腎不全)へ
にほんブログ村