慢性腎不全お猫様を愛する会

猫マジュ姉さんは 慢性腎不全で、2014年4月に亡くなりました。辛くて見れなかったんですがまた再開します。

芸術?の秋。猫編

芸術の秋!っというお題があったので、頑張ってみましたが・・・

結局マジュ姉さんだより。

絵も描いてみましたが、全然ダメ。昔は少し描いていましたが、まったく、てんで、全然ダメでした。かなりのリハビリが必要なようです。

いつになりますやらf:id:arumisei010:20131104171037j:plain

猫さん、犬さん、の飼い主の皆さん。~

慢性腎不全は治らない病気です。
ですが、明るい気持ちにさせてくれる、彼女、彼らのために、笑顔で乗り切っていきましょうね。
それを私たちの家族は、望んでくれていると思います!(๑╹ω╹๑ )

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活(腎不全)へ
にほんブログ村

【画像】 1950年代の日本のチラシがセンスありすぎ! - ゴールデンタイムズ

いいですね~。こんなん好き

惑星あめで宇宙を感じる | roomie(ルーミー)

特別お題「芸術の秋」ブリヂストン美術館「カイユボット展」キャンペーン!> http://htn.to/ceAmRp