慢性腎不全お猫様を愛する会

猫マジュ姉さんは 慢性腎不全で、2014年4月に亡くなりました。辛くて見れなかったんですがまた再開します。

モンプチゴールド!15歳以上用

 昨日から自転車がほしくって、楽天を徘徊していたアルミです。
結局何がいいのかわからないまま、ブックマークしていた商品がなくなっていってます。1万円を超える商品を買うのはかなり慎重になってしまいます。かなり寝不足で、寝ぶたい・・・

今の自転車は、もう、重心がぶれてしまって、坂道の時すごく怖い。もう4年ですからね、さすがに寿命です。
自転車ほしい~

はい!では本題(笑)

こちらのモンプチGOLDシリーズはお世話になりました!

アンディーマーブル

 

★こちらの店舗さんにはお世話になりました。

箱買いしてました。

匂いもいいですし、少々お湯で薄めても、香りがします。身もしっかりしていますが、高齢猫さんにも食べやすいと思います。まぐろが好きでした。量販店より2~30円安いのではないでしょうか?

(アルミ調べ)

食欲のない子にお試しください★

最近本当にレンジアレン入れるとご飯を食べてくれないので困りものです。
固形のネフガードは上手に口へいれることができるのですが、粉は苦手です。ネフガードでは、粉末と固形どちらもありますよね?!
固形で販売を熱望します!

でも、固形をお口に入れるのが苦手な方の方が多いと病院の先生が、おっしゃってました。飼い主さんと、お薬を飲む家族さんにもよるんでしょうね。

難しい~

f:id:arumisei010:20131105201317j:plain

    ~猫さん、犬さん、の飼い主の皆さん。~

慢性腎不全は治ら病気です。
ですが、明るい気持ちにさせてくれる、彼女、彼らのために、笑顔で乗り切っていきましょうね。
それを私たちの家族は、望んでくれていると思います!(๑╹ω╹๑ )

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活(腎不全)へ
にほんブログ村