慢性腎不全お猫様を愛する会

猫マジュ姉さんは 慢性腎不全で、2014年4月に亡くなりました。辛くて見れなかったんですがまた再開します。

猫と湯たんぽとわたし。

部屋の暖めどうしてますか?

なかなか寒くなってきましたね。
暖房も入って、加湿器も入って、冬らしくなりました。アルミはかなりの寒がりで寝床をいかに暖かくするかいつも思案しています。猫と湯たんぽ完全防備で、暑いぐらいにはなるのですが、小の字の配置になり(猫、私、湯たんぽの配置です)身動きが出来なくなるため、去年電気毛布を購入しました。
ですがマジュ姉さんにかなりの不評でして、ほとんど布団の中に入ってはくれませんでした。
しかも電気毛布って乾燥しませんか?
寒がりでしかも乾燥肌なのでこれまたかなり頭を悩ませます。

また湯たんぽに戻った方がいいでしょうか・・・
うーん(´-﹏-`;)f:id:arumisei010:20131106204158j:plain

現在サーバー移転を検討中です。

何がいいのかわからないままお試しをして、昨日独自ドメインを取得!

何してんだお前・・・
計画しろよって感じですね。

cat-kawaii.net

可愛いでしょ~(๑*౪*๑)

でもはてなブログだとプロにしないと使えないし、画像をもっとケチらず使いたいし、プロにしてもちょっと不安なんで考えてます。

f:id:arumisei010:20131104170308j:plain

はい・・・いろいろ、頑張ります。

毎度まとまりのない文章ですいません。

性格もかなりマジュ姉さんの様に猫化してまして、飛びついては離れを、繰り返し。繰り返し(笑)

上のはマジュ姉さん用品の一部・・・

一部なんで他に点々としてます。悩み事ばかり。
しかも小さい。
普通はもっと考えて行動するんでしょうね。

頑張ります

 

    ~猫さん、犬さん、の飼い主の皆さん。~

慢性腎不全は治ら病気です。
ですが、明るい気持ちにさせてくれる、彼女、彼らのために、笑顔で乗り切っていきましょうね。
それを私たちの家族は、望んでくれていると思います!(๑╹ω╹๑ )

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活(腎不全)へ
にほんブログ村