慢性腎不全お猫様を愛する会

猫マジュ姉さんは 慢性腎不全で、2014年4月に亡くなりました。辛くて見れなかったんですがまた再開します。

おばあちゃん猫ってこんな顔♪

かなりよいおばあちゃん顔激写してたの忘れてました!

この顔!

よくないですか。;+*(★`∪´☆)*+;。

今回はよく撮れました!・・・大丈夫ですよね(笑)f:id:arumisei010:20131106211603j:plain

撮り方によってこんなにおばあちゃん。

下の画像もいい味出てますでしょう~

誕生日やら記念日やら覚えるのが苦手な女。アルミ。

f:id:arumisei010:20131106211624j:plain

マジュ姉さんが腎不全になった年に生まれた姪っ子が、来年小学生になります。子どもの成長で、マジュ姉さんの老いを知ります。生活に変化がないと、なんだか歳月を認識できなくなってきてます。

老化でしょうか・・・ちっ違うよ・・・たぶん。色々頑張れ!

自分!!!

マジュ姉さんが散歩の催促をしてますので、散歩に行ってきます。

いつまでも元気でね!

 

    ~猫さん、犬さん、の飼い主の皆さん。~

慢性腎不全は治ら病気です。
ですが、明るい気持ちにさせてくれる、彼女、彼らのために、笑顔で乗り切っていきましょうね。
それを私たちの家族は、望んでくれていると思います!(๑╹ω╹๑ )

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活(腎不全)へ
にほんブログ村