慢性腎不全お猫様を愛する会

猫マジュ姉さんは 慢性腎不全で、2014年4月に亡くなりました。辛くて見れなかったんですがまた再開します。

楽天セール終了。

今回はかなり購入しました。

皆さんはあまりネットで買い物などしませんか?
私は今回かなりの数購入しました。
安いものばかり(笑)

普段買わないモノも結構買ってしまうのもネットショッピングの楽しみでもありますね。
実はセールで1点もの自転車を購入できたんです!

奇跡が起きた!

やりました神様!!!
って思ったんですが・・・

同じ価格で、アマゾンでも売ってました。

ポイントついたし・・・・得しましたよね・・・・

したといってあげて下さい。

これもネットショッピングの醍醐味・・・・

もうすぐ普通のバーゲンも始まります。
わくわくです。
ちゃんとしたパンプスを買うぞ!おなごはいつでも買い物好きです。

仕事場がガチガチオフィース服なんで、自然にそういう服に移行しつつあります。
wed系の会社ってかなりカジュアルなのが多いんですが、今行ってる所は短期ですがかなり厳しい~。
普段はスニーカーにジーンズなんで服が無い。困ってます。
f:id:arumisei010:20131107203414j:plain

マジュ姉さんは絶好調です!

ご飯も全部召し上がり、散歩までお楽しみです。今は気候も落ち着いてますし、それもあると思います。

ありがとうね~。

長く長く、こんな日が続けばいいなぁ(★`∪´☆)

f:id:arumisei010:20131107203431j:plain

 

    ~猫さん、犬さん、の飼い主の皆さん。~

慢性腎不全は治ら病気です。
ですが、明るい気持ちにさせてくれる、彼女、彼らのために、笑顔で乗り切っていきましょうね。
それを私たちの家族は、望んでくれていると思います!(๑╹ω╹๑ )

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活(腎不全)へ
にほんブログ村